6.2


第61戦




3店舗目




打つ台無いんだよなぁ〜

チバリヨでリミットレスしたいんだよなぁ〜



-5,000    380ヤメ






一回当てたけど

-18,000  ヤメ



右角 ヤバいなぁ~

おっさんいくら入れる気だぁ?


左角のお兄さんはプロっぽい

携帯見ながら打っているが投資や打感が澱みない




避難



4スルーの番長4がオーラ纏っているので着席


-4,000 特訓スルーでヤメると若者がすっ飛んできた






モンゴル800 …  やるかぁ~ 





投資16本で当たったけど駆け抜け

回収 4,000


余程好条件の台が空いてないと自分で掘る(掘るというより育てる)以外バッファロー出来ないな



ここまで-39,000


チバリヨでよかったじゃんと右角のおっさんが死亡したので敵討ち




投資14本、当たってトップランプ確認が赤点滅

でロングボイスのSBB





6連でレバー おめでとうございますSBBは天国Cでニヤニヤしてたら 

スルー  


… 。


左角のお兄さんはリミットレスで27連 3000枚over札 ぶっ刺さり



おれのレスは いつなんだろう





このチバリヨ2は

投資14,000   回収30,000




total -23,000で 街をあとに




ヨドバシ散歩の後、地元に戻って巡回しようと思うもヤメて自分の駅で降りて買い物へ


雑貨、食料を買い、雨が降ってきたけど傘無しで両手に荷物を抱えてずぶ濡れ、帰宅




着替えて 16:45より晩酌を始めました




今日はママがいないので子供達にも夕飯代渡してます


マッタリ過ごしてアンチヒーローをオン・タイムで視聴も 今回イマイチ … 。



レアル優勝のチャンピオンズ・リーグ決勝は後のお楽しみにしてます




 《 雑談こーなー 》


風邪引いてた時 治ったら焼肉と心に決めていて、



31日(金)


おつかれ生です




前菜は


キムチ・ナムル両方派です



こんな写メばかりで肉撮るの忘れました


ハラミの塩とタン塩ばっかり食ってます

特上とか種類はいろいろ注文してます






テグタンスープが食いたくて食いたくて、おかわりして御飯もいれてしまいました



ここは錦糸町北口の某店


栄えてる南口より北口派です





実は誘ったけど用事ありで断られてしまった先週の金曜日



1人


ラーメンをしました




このラーメンが 好きで好きで…

ここ自分の中の日本一です(書いたら食いたくなる)




今週はダイエット期間に入ってまして、夏までに後6キロ減らそうと思ってるんですが、、

落としてどうするのか?

と自問自答の日々です




あと死ぬだけなのに今更鍛えて何がしたいのか?

だれが見てくれるのか?

女にモテるのか?




でも某通勤に使っている電車の中で、降りる駅で、出会う、すれ違う、視界に入る 人々を観て




『 あんな姿でよく外を歩けるなぁ 』と



思ってしまう自分が、

毎朝の筋トレルーティンにチートデーを設ける事すら拒んでしまう




6月初旬です