5.26


第60戦



地元の店とかその他僕の知ってる店は全て設定1かヤッてる店ばかりなので朝から平で触れません


午前中は時間つぶしにシネコンへ行きました



観た映画は「 ミッシング 」


石原さとみさん主演の映画です。僕は青木崇高という俳優さんが好きなので彼が出ている映画やドラマ、ネットフリックスなど全てチェックします


ネットフリックスで殺人者のパラドックスという作品があるんですが、この映画はその逆で何やっても可哀想、どうやっても不幸 な 映画で、何で俺ばっかり、何で私ばかりがこんな目に遭うのか?と悩んでいる人が観ると上には上がいるなぁと、少し悩みが解消されるんじゃないでしょうか。

内容は無いです。

石原さとみ、演技上手くなったなぁ~ です。



前置き長いですが、映画の後ホールへ




もう午後なのに ポツンと



こいつだけ空いてます

ジグマというか、常連とか、プロ(無職?)が触らないなら出ないのか?とも思いましたが着席

5,000円入れたとこで何となくヤメ

裏側の2階から配置移動してきたチバリヨ2が気になって




移動

こいつはめちゃクチャコイン持ちが悪いし、全然上がらんし、上がってもショボ連で終わるし…


未だいい目に会ってない

とりあえず、上写メのような履歴を仮天井の350付近まで打つような事をしています

引っかからなかったのでヤメ

-7,000円




そしてその後ろのシマの沖G角が



これでヤメたので移動


投資 5本


やっと当たって上がる



バージョンアップもしてくれて

回収21,000



そして又、その裏の沖Gのシマに戻ると



こいつが空いている




とりあえず打ち出す

こういうは経験上勝てない

根拠も何もないただのオカルトだが皆座らないので少なくともここの連中はそう思っているのだろう

なのに打つ阿呆

さっきの浮いたコイン全ノマレで4000踏みで当たったけど上がらずヤメ



また チバリヨ2のシマへ


10台ないくらいで常連二人が出している


1人はリミットレス継続で俺が店に入ってからずっと上がりっぱなしで8000枚over、もう一人もリミットレスしているがこちらは確率通りに終了するがまた2回ぐらいの初当たりから上がっていて良い挙動、内角ももっと良い挙動でグラフが高設定のそれである

なんか扱いが良いので釣られてしまう





オバチャンが粘っていたがヤメて行った

沖Gでもそこそこ痛手だがスマスロだとこいつは致命傷であろう

あのオバサンすごいなぁ〜と感謝して(感謝?感激?)着席


さっきスルーしたチバリヨ2は 後続の人が650の仮天井で刺して上げて5連だったか…


その右の右(内角)がとても良い挙動で3回目の初当たりでリミットレスして3000枚overしていた

自分は350の仮天井で当たったが次回32スルー

トップランプも点滅無し

ヤメ

こんなの打ったら破産します




店移動



こんなの打ち始めましたが我に返りヤメ

-3,000円





この頃は忙しいのと職場が遠いので平日は稼働無し


5月は






こんなかんじ




月末恒例の月収支自慢も、何も出来ません




これでも好き勝手してないとこが評価


リミットレスしたら毎日10万負けれる自信あり