お休み中にやらなきゃなぁ〜 と


思ってた レンジフードの掃除




この日は予定も無かったのでやる事にした


そしたら他も汚く見えて、食器棚から食器からキッチン廻りを全て掃除した


汗かいて疲れたのでお風呂に入る



そしたら又汚く見えて、お風呂の床から壁からユニットバスの前の板まで外して中まで掃除




気付けば15時近くになっていた






出動






5.4


第53戦





ん~ん と悩んだが着席


足し算するとわかるでしょうか


BIGとREGが同じ回数だと足しやすいですね



沖G

投資19,000  回収 4,000

BIG 上がらずヤメ

2000踏みまたぎで上がった事がない

もう二度と打たないようにする!




満席のようで角台だけ空いてるようにみえた

近くに行くとやっぱり空いていた




耐えきれなかったようですね



その隣は朝から4500枚、グラフが天井を突き抜けてそれからおっさんが下山ちゅう である


おっさんが強打しているので、前任者はリセットだけ打って即やめお持ち帰りなのだろう



朝から来なきゃ無理なのか…



6スルーなので 着席

投資16,000円


天井


写メないけど次次回予告



それでは初AT


( ゚д゚)ハッ!

本前兆中に当てて上がったのか兎に角ラッキー


 

そして超勝ちまでもぎ取る



本日の


勝負ドコロ



何とか継続させるも


平均以下ではないか!




ちょこちょこ対決してくれるんだが




そこそこ入れてはいるんだが



こんだけ(偶数示唆)

RISE UP ならず
 

2時間半ぐらいで

回収は


こちら




total 15,500+




GW休暇 7日目 ◯