5.1


第50戦



昨日タコ負けのゴジエヴァが気になってそっちの店からスタート




1の付く日を推しているがGW中だし…



いつも開店から1時間くらい経ってから入店するスタイル



普通に起きて支度して向かうと大体こんな感じ



角2 だけ、昨日の台だけ125ヤメで空いてました





こちらはかなり期待できる特殊なゾーンです

こういう時に小役が全然引けないのです



こいつの打ち方は


チェリーで高確に上げて小役を強小役に変異させて



BONUSを当てる

そしてATへぶちこむんですが紫7ではほぼ繋がりません。赤7待ちまで耐えるんですが250のゾーン越えたらかなり試練の時間です

純増5枚なので初当たりが重い…

 
それと救済的に


スイカでレイチャンスという抽選があって下は体感で1/5ぐらいの当選率


小役二連続でBONUS当選して、その後はBONUSをストックしてくれるので乙女アタックみたいな感じです




強チェリーはほぼ当たってくれる印象




この小役の連続や赤7のAT非当選時に抽選でポイント減算がありますが下は全然当たる気配無し

  結果の方は

投資 28,000  回収 7,000

1時間40分しか打ってないですが、

この店   … 無理ですね …



移動

某店

店内ウロウロ

探してましたらいました

番長4の角に


実戦収録のようで後ろ姿を確認

中肉中背で、同じ必勝本のマコトも打ちに来てるみたいで話しかける時に振り返るので顔も確認できました

実に 24年 スカパーや雑誌、DVDではなく

初めて実物を見れました




彼は新宿でbarをやってるので会おうと思えばいつでも行けるんですが、お酒の一人飲みは以前チャレンジして全然ハマらなかったので行く事はないです

声かけてまで話す勇気もないので、満足して徘徊へ




ゴジエヴァが空いてたので座って打ったけど1スを早めに1回当てたけどATスルーしてヤメ

- 6,000



そして



こんな沖Gへ


投資 28,000

上げて11連


突き抜けるのはほぼ稀

11連でもヤレた方


回収 35,500 で 7,500+

 この日は雨が降っていて換金所に行くのに濡れちゃうなぁと思ってEVホールで躊躇して立ち止まっていたら 生駒タケシも同じ様な感じで雨を凌いでいて、話しかけるチャンスだったのに…

目も合ったんですが換金所へ向かってそのまま換金して、勇気なくて断念 … 。

EVホール前でマコトと話してたんですがノリだったのか?半分こするのにいくら遣ったかとか

「 ホンマ 助かったわぁ〜 」とか

生声も聞こえて ミーハーまるだしで嬉しかったなぁ


彼の番長4の履歴は

ちょいちょい当たっては延びずにデカいハマりで一気に下降して少し戻してからやっとチャラ線まで浮上した 

な 

感じのグラフで勝ってはいないようでした



車で店出る時も立駐の3階のワンボックスだと思うけど、又会って充分堪能出来ました


自分の収支は -19,500

見る事はできたけど収支的に三連敗




2024年もマイナス域に入り、明日は映画でも観に行こうと少しひよった

 
GW休暇 4日目