4.30


第49戦





南国    投資   8,000     回収  0


200 まで打ってます





チバリヨ2  投資   5,000  回収   0


上写メのを打ってます




キン肉マン 投資  17,000   回収  5,000


朝一 100ぐらいで捨てられてるのを打ってます



以上 某店の立ち回り


-25,000


移動



4月最終日、尚且つ給料日ということで気が緩んでいるのでしょう




 次の店


からくりの2ス

投資 11,000  回収 3,000

早めに引けたけど駆け抜け



で、打ちたくもない期待値稼働モドキやるなら好きな機種いこうと最近気になってる



ゴジエヴァ へ

選んだ台は


これ

これならあと何回かでATくるだろと選んだら



このレイチャンスで当たったBONUSの後エヴァンゲリヲンチャンスなるものがあって、それが



ボーナス 1

とカウントされてるのに気付いて



『 やば … これまだ 4ス なんだ … 』



まぁ引けばいいだけなんだけど


まぁ何引いても当たらんし で


投資53,000


7回目の当たりがゴジラBONUSで無事(ぶじ?)


AT獲得

 


これ又、何引いても乗らなくて


回収 10,000




このエヴァの10,000円で沖G行って


投資10,000   回収 2,500




17時近くで -83,500





この調子だとGWパチスロにどんだけ金かかるのか? と 不安になるも





明日5月1日は


攻略スロット7の生駒タケシ が 某店に実戦来店くるので観に行きたいなぁと 




そんな GW休暇 3日目 でした