本日よりお仕事でございます


もう30年以上仕事してますが連休明けの1日目ってすげー “ 行きたくない ” 気持ち強くないですか?



書き方おかしい? 



行きたくなくないですか?


で合ってます?


ズル休みはしなくて結局行くんですけどね



9連休してまして、年老いて物忘れも激しくて、事務所の鍵、家の鍵も忘れて(作業ズボンに付け変えるの忘れた)9時まで事務所入れないし、今日は雨だったし、いろいろあって疲れました


電車の中でしかブログ開けないんですが、もうパチンコ負け負け日記もどうでもいいんですが、アメブロ開ける理由の一つは、年配の女性がエロいブログとか上げててたまに見たくなって、うちは元々嫁がそういうの興味が無いというか、私に触らないでオーラを出していてたぶんもう一生そういうのがないからちょっと羨ましくもあり『 いいなぁ 』と思って拝見しております(いいねとかはしませんけど)



大いに脱線しましたが負け負け日記へ



4.28


第47戦


GW休暇初日



前日飲みに行って帰りが遅かったけど、早朝腹が減りすぎて起床して、コンビニ回って食料調達


朝御飯食べてから二度寝して起床


昼も遅めに出動


GWに絶対打っちゃいかん機種


ヴァルヴレイヴに着席(流石の7連敗中は座る機種が違う)



なんか短縮の写メあるけど

投資4本 回収1本でヤメ





南国育ち2台で - 6,000


当たってないので何故打ってるのかわからないけど偶数連チャンヤメを200手前まで打ってると思います
 


次は


こいつ


期待値稼働の真似事が、投資2本で当たって回収5,500円


何か巻物とかチェリーとか引いてもう少し何とかなるとか思うけど俺の今の引きはこんなもん




換金所へ行ってこの店は終了


某店へ移動




500のゾーン狙い 486〜

この機種もやらかすイメージが全然わかない…


設定1のマクロス4

たまたま当たって


バルキリータイム



1でもハズレるようです

投資3本

6発引けたんですが2択もそこそこ当てたんですが


回収18,000円



なのに、なのに、

また南国育ちに7,500円寄付してからの



初打ち番長4

当たってバケ引いてゼロモード回したら

結局 -8,000円

勝ち金亡くなってフラフラしてたら



角台 5スルー 508Gの慶次



連休初日からスマスロでクソハマってたらお小遣い無くなるんじゃないのか?


世のお父さん、否、この地域の人はホントに金持ちなんだなぁと関心しながら着席


初打ち あるある




当たってRUSH


一旦終了してからの



初回引くまで回したら又RUSH出来ました



投資8本


回収30,500円


約2ヶ月ぶりの勝利


+16,500円で勝確したくて



早めの帰宅でございます