一週間ぶり





立ち回り他


毎日仕事しててたまの休みは4号機時代に逆戻りで… 逆噴射しております









4.21


第46戦




10時現場入り





このホールは2週間前に7万負けたとこです



こんな地獄絵図なんですが、飼いならされた常連さん達が本日も 右往左往しています (朝は少人数)



こんなの打たずにリセ台打つのみなんですが…

つい惹かれてしまうのです


600回せば当たるを優先してしまい、200回して据え置き8スを期待してしまうのです




投資9本 660G チェリーでBIG(全リセか?)

そして200まで回してヤメ

10時56分まで

無駄な時間を過ごす(これは経験ではありません)

-13,000



その他3,000円を他のリセ台で遣って

沖G 飽きた(これも経験にあらず)




つうか

間に合わん!




もう4月は捨てているんで構わないが、あと6日仕事したらGW休暇(9連休)

ここに標準を合わせて

禁断のスマスロへ飛翔するので台を触ってなくてはならない



ということで


こちらの◯ミ台



後ろのおばちゃん飛翔中でご満悦、その周りをうろちょろしてるのはヒモみたいな旦那さん



こういうのを仲睦まじいと感じるのは異常なんでしょう




賃金の上昇以上に物価が上がっていて買い渋り、景気が回復しないとか、そうでもないのか?知らんけど



このシマにいる人、少なくても200からこのゴ◯台を打つ自分はカップ麺やお菓子が2〜30円上がっても買ってますね



嫁は何でも高い高いって言うからお金追加で渡してるのに、食材買わずに指輪買ってつけてますね


偉そうに語ってますが自分のショボい蓄えのセーフティネット


もうすぐ崩壊しますのでこれでも真剣に立ち回るつもり … なんですが …




そんな御託はどうでもよく


998 G (1G中押ししてしまった)REG 上がらず


200まで回してヤメ



11時9分〜12時32分 -33,000


断じて経験ではなく、あえて絶対打っちゃいかんとこから打つという逆張りはギャンブルでも何でもなく投棄という奇行?


フッと後ろのショボ連後100ヤメに座ったサラリーマン風の青年が飛ばして1000枚持ち帰りしてました



ここでは育ちの狙い方は


まだ伏せておきましょう





今日の夜、約束があるのでここに長居は無用




つうか買い物もあるから帰ろうと電車に乗ったら寝ちゃって降りる駅通り越して 逆戻り


そして又 止せばいいのに別のホールへ



出たぁ~


禁断のチバリヨ2

これは右角台で左は8000枚突破筐体下部の左の四桁表示がそれで、若者がBONUS後の32G

魂込めてレバーを叩いてチェリーの度ににケツを浮かし何故か第③停止ボタン後にネジっておりました

8スルー 128G 

帰るのヤメて打つことにしました(17時の待ち合わせに間に合わない事になったら逆に嬉しいけど)





これは解説しておきましょう



この台こそがスマスロの真骨頂

リミットレスにて2万枚狙いが期待できる優れ者


通常A→B→チャンスA→チャンスB→天国準備

とモードを上げていくんですが、沖同様なんでも通常B以上から期待値+何でしょうが



こいつ いや どんな台でも 設定1は

上がらないんです!!



Bなんか滞在してても一生上がらないんです

前任者2600Gもスマスロで回したら小遣い、失くなってしまいます


仮天井350Gで100%当たる天国準備狙いか連後のリミットレス狙い   かな  




投資14本で仮天

全然出なかったチェリーが軽くなって


3個目 チェリーで 連

そして


これ


左はSUPERBIG連発で カンスト 9999

おめでとう


僕は設定1なので 7連 乙

回収



こんだけ

初打ち チバリヨ2

2,000円+(こちらは良い経験だったか)




ただ 通常Aで上がる逆張りを狙うのが

ギャンブラーです





明日の25歳の長男誕生日の夕食お寿司屋も全然余裕で間に合って











今月支えになっているのは




奇跡の50歳

僕とタメの某女優さんの言葉












経験


積んでないですけどね、僕は