片道2時間くらいの通勤時間、最近は慣れてきましてホーム始発で1本電車を待って急行に乗り、余裕で座って就寝、起きてスッキリ、携帯を触り始める


このルーティンでやっていこうと思い22日は3ヶ月定期を更新のつもりです





4.14


第45戦


昨日はゆっくり起きて牛乳なかったので割るコーヒー作れなくてコンビニに行って、戻ってきて朝食まで作って食べて、




パチンコにいきました





遠出してある捜し物


それはチバリヨ2の設置店を探しまして、ありました



育ちと対で7〜8台設置でしたが、皆出てませんでした


まだ勉強不足で触りませんがスマスロなんで …ヤバいです



まだ可愛く見える沖Gのシマへ






2台程触りましたが  -6,000





自分、つくづく思うんですが金持ちだなぁと



この無駄打ち辞めないと一生勝てません、無駄に金を使っているのに負けて店のせいにする、不機嫌になる 最悪 です






店移動


3店舗目





なんにもないのでこんなのに腰を落ち着ける


投資44,000


初当たり500越え✕2、引きも悲惨



とりあえず2000踏んで上がりましたがショボ連 乙  回収 17,000






移動



実はこの日街に用事がありました





鍵無くしまくりなので合鍵を作る予定だったのに、


無駄に17時になってしまいました(朝一にガソリンは入れたのでやる事リストは完遂)





移動 4店舗目



こいつに12本入れたら太鼓ハズレでBIG


そして


1G連は 上がってないかな?と思ってたら



こちら



このまま休憩札だして合鍵作りに行ったのです



戻ってきて







… 。


有利

切れたんかな?


回収


上がってもしょぼくて

捲れない



試練の3〜4月

2024年勝ち金が風前の灯火です




《 雑談こーなー 》

最近大手町の方面に行ってまして


11日(木)仕事遅くなって腹減って帰りに

立ち寄りました






厚切り

でも


ハラミが一番です



カルビもサイドも … 食いだしたら止まらない




赤星 最高



ここも美味しいです



それと

この前、修繕委員長の奥様にもらったんですが



夫婦喧嘩の時に関西弁でキレてたの見てたんで知ってたんですが、奥様は関西人


実家に用事で戻ったからとお土産持ってきてくださったんですが、女子事務員にだけとお饅頭以外に渡されたチョコ菓子

秋田の田舎娘にはわからんと思い 一個横取りしました


カカオティエゴカンとかチョイスがスバラシイ



ちょっとしたおもてなしに喜ばれると買ってきたらしいんですが 自分が褒めまくったら、



「私の実家近くのおまんじゅうはどう?」


と 



返答に困りました