4月に入り、やっと暖かくなって、というか


暑かったり寒かったり何か微妙ですな



いつ桜が咲くんだろうと雨続きの前週は仕事しながら思ってましたが昨日の日曜日、夕方嫁と出かけた際、桜がキレイな公園の人集りのせいで渋滞して17時予約のドコモショップに間に合わないかと思いました



まぁいろいろあるんですが、仕事は忙しくて順調でとても充実した日々を送っていると思います。仕事が好きで24時間働きたい人にとっては多方面の人の繋がりや打合せ等羨ましいかぎりなのでしょうけれども … 







4.7


第44戦



3週間ぶりの✕✕の後、ホールに立ち寄りました


某ホールは明日の8日が周年なのかかなり煽って店内放送を繰り返していました。

ほどほどの客付きで自分好みの店なんですが、あからさまにヤバい雰囲気(台がALL設定−8)…。


常連の伯父様伯母様方はなんであんなにお金を持ってらっしゃるのでしょうか?



要らぬ心配でございます



こいつに適当に座った僕が、


一番のお金持ち





6回当てて、上がらず タイムアップ


7万入れてREGの1,000円回収ぽっち



-69,000 (4時間かからずの出来事)



財布に15万下ろしてあったんで、痛くも痒くも




ない わけが ない!




土曜に6万下ろして仕事帰りに拉麺作る材料2,000円程遣っただけなのに、日曜の朝に何故か万札3枚しかない、、(嬢に渡すと財布が空?) 



? 


理由は

育て方が悪いからしょうがないんですが、次男が病気で手癖が悪く嫁に注意されても自分の部屋を物色して財布から金を抜くんです。(たぶん)

問い詰めてもやってないというのですが、嫁の宝石類を質に入れたりその他◯◯歴で彼の疑いは晴れないのです。

お金が必要な時は正直に言いなさいと言ってるんですが治らないようで、なのでパチンコの負けが嵩むとダブルパンチなのです、いや、



3日の











5日の



6日の




飲みとか、その他泊まり費用が絡むと知らないうちにどんどん減っていって ATMでお金下ろす度に『給料振り込まれてないの?』とトリプルクロスカウンターなのです




 


今 負けを忘れる為に(直近5連敗?)、桜の季節にいつも思いだす “桜がさね” by森恵 をrepeatしまくりで聴きながらブログを更新しております