ヨンブンノイチ終わりましたね




2024年もあんまり良いことありませんです



まずはパチンコパチスロブログから





3.31


第43戦



ママの用事で3月はドコモショップに毎週通ってます



それが済んで解放される



まずは



こんな沖G


次に こんなのを2〜3台打って

当たらない


… 。



あほらしなって



こんなマクロス4に腰を据える事に


勝ちたいけどそれほど期待値とかよくわかりません

わかってても我慢できないので打ち出し早いです

つーか、勝てる時は運だけです


えぇ~っと、知ってる知識だけいいますと

3スルーで座ると4回目が強そうです



あと、500で普通の運を持ち合わせてる人のは当たります

仮に当たらない運の持ち主は1000でもたぶん当たりませんが、最深部に行ったらATついてくるか?その次にATになるので好きな人なら一周は耐えられます



自分は



当てられる人なんですが …




これでも

2択のチャンスさえもらえない運の持ち主


そして2択(50%)がヤレない運命の持ち主です


マクロス引退かな


沖で13,000 当たり無し

マクロスは32本入れて2回BONUS当てたけど終わり

即やめは厳禁ね

歌前兆入ったらほぼほぼ天国なんだけどどうせAT入らんし、入ったとしてもショボ連どまり

ヤらかさないと 始まらないから




3月は


実力どおりやね




この運気低迷を4月まで継続して、来たるGWに毎日万枚計画中(妄想すると心的収支が0になります)





《 雑談こーなー 》


今日、少し早起きになって早めに家を出て出勤してるんだけど6時40分の某急行乗ったら座席が空いてないんだね(・・;)


ちょっとびっくりで今渋谷だけどずっと立ってます


しかししかしそこまで混んでないんだよね


すし詰め状態痴漢し放題ではなく、全然身体に触れてこないから立つのが苦じゃなかったらむしろ快適だったりして





前回更新の後は



別途業者として入ってくる大手さんがお客さんにイジメられてるから気の毒そうなので飲みに誘ったら、なんと自分より年下で、






部下もいたから、まぁ自分が出すことになるわね




先週の土曜


2週連続の総合定例会議で所員総出だったので予め上司も呼んでいて、店も予約しておいたんだけど


何十年ぶり?(ホントはレコードやと楽園行ってるから2年ぶり)に渋谷に行きました





ハチ公前からスクランブル交差点を歩いたんですが、まぁ~人が多い


… 。


啞然としますね


二度と行きたくない



三十年前にR〇〇が交差点前のビルの工事の設計監理してたって先生に聞いた事あるんだけど、外周全面防音パネル貼って工事して、資材搬入の車が現場に入れるのが(警察の道路使用許可)朝の4〜6時の2時間だけですから!!(波田陽区っぽく)



そこを2分ぐらい歩けばちょっと人いなくなるけどね


で、東急本店着いたら予約した店間違えちゃって道玄坂まで戻るという


やっと着いたら上司の方が先に着いていたと…



うちの子たちが寿司がいいというので

すしざんまいに 来ましたのです



僕は握りは


食べません


この本マグロ三点盛り刺し身を✕3からの



千円超えウニ✕10




締めはマグロ丼に三点盛り刺し身✕3をシンバル盛りするツェーマン丼(酒の飲みすぎて食えませんでしたが)がお勧めですかね

 


若者の街渋谷に来たのは土曜に予約取れるのがここらへんしかなかったからだそうです(うちの娘より)



4月から帳票類も大幅に変わって少しデスクワークに時間がかかりましたが今日午前中で対応できるかな







4月


パチンコやるなら負けないようにが目標



あと、ドコモポイント共有も自分と嫁だけにしたので使われないようになって、Dミュージックで昨日曲をダウンロードしたんだけど、外人と思って購入したら可愛い若い女の子が歌ってて、超(゚д゚)!びっくり



北海道出身の、帰国子女でナクトベインさんっていうのかな




Rust って曲が 超絶 いい曲


でした