昨日の稼働記録ですが何も見せ場がないので御飯ものと3月振り返りまで(まだ終わってないけど)






8(金) に上司と飲みにいく

そんな気は更々なかったが誘われたので7〜8年前によく来たところへ



今の現場へ行くルート、乗換の多い私鉄よりJRからめて東京駅使うか悩んでたところの飲みだったのでもっかい使う

今度は僕の好きなとこ


ニンニク効いてるやつ


こちらがうちの事務員、22歳の手


お肉四種盛り


締めのカレー

以上 新任28歳のTくんの歓迎会14日の飲み



そしてこの界隈を開拓するにヤザワは欠かせないとググッたら



こちら

土曜休みで ざんねん !!




そして一昨日

人形町で




飲み






最近 肉ばっかりなので 来週は寿司がいいとリクエストあり



今月のめしはこんな感じ

来週も3月だけど








パチンコの方は




見せ場無し

因みに17時〜20時の③時間



月間は


現在 一生参拝

31日は嫁にドコモショップの予約入れられてるから行って午後から、

スマスロ打ってたらこの3倍は確実に負けてるだろうね


パチンコ負けて飲みに行ってのダブルパンチは結構キツイ





来月は設定の入る店に朝から行って 並ぼうかな