仕事が忙しい


その仕事してる場所が自宅から遠くて、帰りも遅くなって悪循環


もうすぐ3ヶ月定期も継続の時期で路線変えようか迷ってるぐらい




そのおかげでパチ屋に行く回数もめっきり減って、良いのだか悪いのだか?








3.17


第40戦


✕✕の帰りに自宅駅通り越してパチ屋へ


新台のチバリヨを打ちたいが設置してないようだ





代わりに 4台設置の育ちの200ヤメ空き台に着席


ググると


こんな感じ

狙い目 3スルーと書いてあるけど …


モードにもよるけど、鵜呑みにしてペシペシしてたら◯にますよ、スマスロですから

3,000円打ってヤメ


沖G 3台に6,000円打って -9,000円で某店を去る


こういうのが一番ダメなのは知ってる

6本中そのまま一台打ってれば上がった台もあるのだ

勘が戻らない …





違う店で 今度は



こんな台を打ち続けてみた

投資24本で当たって上がったがREG単発 … 。

そのまま続行してノマレヤメ



total -33,000


2店舗目は少しのメダルも即やめ流せばいいのに…グダグダだけど眠くて、食料買い込んでお家に帰る






3.20

第41戦



3月の祝日
2月が閏年だったので一日早いのかな



美容院の後、お金をおろして最近行ってない店舗へ


ここにもチバリヨ無し

もう一店舗へ

無し


僕の大好きな必勝本もまだ売ってないのでガイドmax買って入店




沖G



この台に着席したけどチェリーが落ちないので3本ヤメ




移動して1本でREG

そして


2発目はBIG

この店は沖スロが多くて、常連どもが右往左往している




めんどくさい 

言うてAタイプみたいなもんやろと続行したら




こんなん  でました

途中仕事の電話もあって中抜けとかしてたけど気付いたらコレ




まぁ たぶんBなので



だ けんども 




これ … ショボーン


時給 −いちまん って 

最近 物価高いですね




因みに途中は知らんけど、3本でヤメた台を帰りに見たら3箱積んでました

total -50,500


冷静なら座らない、打たない、2回目で上がらなかったらヤメるのに …


勘が戻ってない

つうかどうでもいいや的な稼働は

 “ 喝 ”

ですな


これを戒めとして収支表に 爆◯表記をして、

今度の日曜日から頑張りましょう




《 雑談こーなー 》

ちょうど1ヶ月前にマブリーの映画を観に行ったときに長蛇の列を成していた アレ



今 どハマリしている

“ ハイキュー ”


19日の仕事終わりに帰ってきてから観に行きましたよ


レイトショーで(ちょっとお安い)

















なんですが …


音駒が1セット取ったところから気付いたら研磨が汗でボール滑らしてゲームセット ん?



要するに

寝てました … 。


ショック デカっ …



… 。



わからない人に解説しますと、

バレーボールを題材にしたマンガで集英社(JUMP)で連載されてたマンガで今は終了してます

アニメでも4クールまで放映されていて、現在はNETFLIXやAmazonプライムで視聴可能です

老若男女、心がキレイな万人全員に承ける素晴らしい作品です

特に元バレー部の人はチョウ弩級にハマるの間違いなし(自分は帰宅部)





僕は


2回戦の稲荷崎戦が 大のお気に入り


YouTubeの予告くんの編集(REVIVER)は一言で

『 神 』 です




映画は



古豪時代からの因縁の対決

“ゴミ捨て場の決闘” を切り抜いています



実はオキニの嬢が元バレー部で、この会話で盛り上がるんですが「一番好きなキャラは?」との問いに自分は「及川くん」と答えますが、その他大勢は

「 そんなの… 選べない… 」

と答えるでしょう



寝ちゃったからもう一回観に行こうか、マンガ喫茶行こうか迷って美容院の店長にもどうしようか相談して出した結論が

『 パチ屋の休憩こーなーでタダで観る 』

だったんだけど こんな神マンガはあんな空間に置いてある訳もなく…。

帰りにレンタル屋行って36巻〜45巻(レンタル料金1巻100円が10巻で800円になる!二日で10万ぐらい負けてるのに20円儲かってLucky!!)げと

晩御飯のあとにニコニコ読んでました

『 翔陽のオープン攻撃で勝つんだぁ 』と確認できたんですが、気付いたら



寝落ちしてました…