3.10


第39戦





仕事が忙しくて3月初めてのお休み



嫁の用事に付き合って、久しぶりに食事して二人で買い物して開放されてからホールへ



因みに



昼食べたラーメン


嫁は塩を頼んだのでちょっと食べさせてもらって全てコンプリートです

SUSURU TV.2023味噌部門1位の店です



16:51


打ちたくて打ちたくて、何もないですが



ハマっても軽傷のこれ




しかし上がってしまう(俄然好調)

されど単発



次にこいつ



朝から座ったら、今週が既に嫌になる一台


ずっと放置の理由はわかりますが、目のないところに目があるのが博打です






上がってしまうのです



投資 9本

回収



こんだけ


3月も まだ 運は残っているようです




《 雑談こーなー 》

今行ってる現場の通勤時間が長すぎてNETFLIX三昧です(半分寝てます)


電車のお供、クソハマっているのが


“ ハイキュー ”



今更ながらハマりまくり、秋田出身の事務の女の子がお勧めしてくれて観るつもりなかったけどみたらもうやめられなくなりまして、その週のJUMPまで買ったら

もう連載終わってるんですねぇ




今年のヒットはゴールデンカムイ(3クール)と殺人者のパラドックス


それに匹敵 いやそれ以上、バトルものだけじゃなくて、スポーツものも又 JUMPの柱



買い物でかなりお金遣ったんですが、5,000円浮いたのでまたAEONで酒のあて買い込んで、DVDレンタル屋も覗いたら新作がかなり出ていて…

 JUMPのもう一つのアレがありました

“SLAMDUNK”


地元ではかなりロングラン上映してたけど全部知ってるので観にいかなくて、今回借りて観たんですが流石の仕上がり


宮城リョータが主役で少しアレンジが加わってます

神奈川の陵南や海南大附属との死闘、全国の一回戦で大阪のなんちゃらと… 昔話大好きオジサンがマウントの取り合いになるスラムダンクですが、初っ端から山王工業戦で回想を挟む展開で斬新


部活とかどんなスポーツでも、気持ちいい一瞬を味わえば又違った人生だったかもしれないけど、パチンコわなぁ〜




ゲーム熱 どこいった な 感じです