本日木曜日が終了して帰宅中の電車の中


疲れたぁ〜



疲れているのでまっすぐ帰宅の予定にて2月のパチンコ収支の勝ちが確定した



10月〜1月まで遊んでいた反動か、2月一ヶ月フルタイムで働いて疲れまくりである


明日から3月1日だが、2日の(土)も仕事だし、3日(日)も9時〜11時が打合せである(因みにそこまで片道2時間の距離)



次は3日の打合せのあと地元に戻り通帳記帳と入れ替え等して、3月の軍資金を決定する。

2月は次男の自動車教習所の免許費用があって1月の貯金をほぼ喰い潰す


Xのガチ勢のように毎日期待値とその対価を勝ち取り愉しみたいものだ







2..25


第38戦


〇〇の帰り道




こんな


2スルーのヴァルヴレイヴ発見(つうかタイミング良く空いたか?この店は打ち手が上手いかどちらかか?)


左は


ラッシュしてますわ、しかも超

右は


たった今 超べり ました(引きスゲ~)


右は何も知らなさそうなおっさんだけど、この店のスマスロ満席なんだけど ホントにスゲ~な


パチンコ人口激減とかどこいったんだろうか?ぐらいバカみたい座りやがる

皆金持ちだぁ〜この辺




投資 7,000


決戦引張りましたよっと

そしてなんとか✕○✕○を繰り返して第4戦目に左1st引きました(刃牙なら20連じゃん!)


そして、


簡単やん(゚∀゚)



しかも




デキレの革命分岐◎で100

そしてそして



引き戻す

(゚д゚)ウマー






いつの間にか両脇は終わっているわ、出玉抜かすわで





速光でヤメ


ヴァルヴレイヴの良いところは



破格の時給なのです


最近のスマスロは言うて そんなに出ないけど こいつは出る予感するもんなぁ〜

自分はカラクリよりこっちだなぁ



北斗も吉宗も、来月には南国育ちも出るけど

今のところVVVを超える台はないのが率直な感想


元パチンコ打ちの自分が虜になりスロッターに転向した名機を

“ 獣 王 ” をドットそのままで出してほしい

夜の8時から打ってもSC引いたら2時間で万枚出る獣王を早く出してほしい

それが、あの時代同様にサミーが他社を圧倒する時である

毎ゲーム小役は成立しているが押し順がわからないので出玉が増えない、しかし一度SCに入れば押し順をナビしてくれるからパンクが無い。

何らかの小役が毎ゲーム当選しているが制御により揃わないのに何も揃わないという、揃わないを引いたらSCを抽選するという“純ハズレ”という概念

それを規制されていないサブ基板で行なうという天才的な開発陣の発想

あとサバチャンの血湧き肉躍る音楽♫


ヴァルヴレイヴを超えるのはサバチャンしかないと思っています


猛獣王は個人的それほどハマりませんでしたが、次のサバンナパークが、グレートサファリツアーがツボりました(AR1000みたいな感じで当然引いてます)




初代まんまの獣王登場を切に願います



対抗は みどりどんつー