連休2日目


ゆっくり起きて、やっぱりパチンコ屋





2.24


第37戦



お休みの日は混んでますが、前日出た台とか空き台はちらほらあります


最近のお気に入りから



投資7本でバルキリーしますが2択を外す…。


自分チェリーは中、スイカは右と決めてますので致し方ない



新しいマクロスのサブキャラか

パチンコの演出だからしょうがないし、内容も全くわからないが…  華がないな


初代マクロスのキャラはマックスとか金髪の先輩とかその先輩の彼女が黒人とか、全員華があったとつくづく思う

この感覚がわかるだろうか?

例えば最近の月9の恋愛ドラマ、お決まりの男3女3の恋愛事情ものを想像してほしい

もう昔のような視聴率は取れず、サブキャラはおろか主人公も其の辺のお兄ちゃんレベル、93年東京放映テレビタレント名鑑に載っている俺の方が断然数字が取れると思う

最近の充実したキャラは少し古いがキンプリが完璧なぐらいか


大幅に脱線したので話しを戻そう


回収4本でヤメて極悪沖G通路へ


昨日の履歴

この 逆に “君の挑戦を待つ!!” 的な台がざっと見える場所で3台、後ろの燃えチバ4台をリセットカニ歩きしてるのはプロかな

チェリーが落ちない … 1/100レベル …300手前でやめようか悩んでると


REGが当り、その消化中に


こちら

バージョンアップなので微妙だったけど


やっぱり上がってました



スーパーゴッドモードからの



最近少し回すようになって引き戻しから2連と、全て絞りとって華麗にヤメ、調子に乗って次の極悪台へ持ち玉移動したら -29本



次にこちらへ移動も、持ち玉尽きて現金投資



なんとかカナで2連して逃げる

またマクロスのシマへ戻り空き台の中から一番ハマっている3スルーを選びましたら6スまで連れて枯れて投資28本

右側の1スルーはお兄ちゃんが早々に射止めてバルキリーしてるし、左側のクソ台はこれ又お兄さんが超時空引っ張ってるし…

俺だけ、初回ランカ・リーのボナで回収250枚


沖Gの2000枚浮きも どこへやら


退散

別の店へ移動して



沖Gの開幕リセットから13連して450ヤメの台へ着席

直ぐにBIG 引いて上がらず、も、33 REG

も、上がらず …


ひよって移動

なるべく初期投資を抑えたいのでより回ってる台を選択して



当たって、次に太鼓で当たったけど上がったようなカモフラージュが出来たのでそのまま損切りの      -1,500

33ヤメの台は後続の若者が160 REGの後上げて順調に4連目を消化しておりました


total -26,500






雨の休日、何の成果もなく 終了(¯―¯٥)