本日は雨


ここのところ天気がよくないです。せっかくの休みなのに‥パチンコと風俗行くだけですけど





2.18


第34戦



あまり覚えてないけど前日に飲み会があって二日酔いっぽい


だるいし頭もちょっと痛いけどパチ屋へ



こんなヴァルヴレイヴの履歴をポチポチしていたら身体をトントンと叩かれる


左を見ると子供が打っていた


「 そういえば朝飯食って早々と出かけたのパチンコ屋か?!今日8の日か?!」



「そうそう」


「何でもいいけど勝ってるんだろうな?!」


「勝ってる、今月11万勝ってる」


「なら金返せよ」

と、

5万円返済してもらったのでATM行かずに済みました


ミミズのヴヴヴに期待値あるかわからんけど着席


投資16本、やっぱり当たって革命B引くんだ

で、デキレのように通るんだ、そして単発なんだぁ

と一連の流れで回収14本

子どもがやめてワンチャンあの台がいいと合図

朝から挙動がいいのかわからんけど朝並んで抽選受ける店はこの近辺に無し、この地域に設定狙いという思考は針の穴を通す所業

別れて乙女で-2,000

又マクロス触って少しプラス



回収


こちら

total -2,500


身体の調子が良くないので大人しく帰宅



《 雑談こーなー 》


2024年もあっという間に1月が終わって、バイオリズム的に最悪だった2023年の最底運気を脱してあとは上がるだけと気を緩めていましたら、17日にちょっとした事件がありまして少し反省しております

ちょっとしたトラブルで、大したことではないんですがやはり今年もすんなり上手く行く事はないようです


下の写メは


22日の木曜日にお施主さんと飲みに行った時のもので、土曜の件を謝罪したんですがその後のお話内容は自分の過去の出来事や話してはいけないような生立ちなど ‥ どうもこの〇〇さんには気を許してしまいべらべら喋ってしまいます

この仕事は 自分が気に入ったので自分にお願いした ようで寛容で贔屓的に事の対応をしてもらっているようで甘えもあるのでしょう




気を引き締めなければいけないなぁと○○に向う電車の中より更新しています