連休四日目


もう平日だけど

休みいや休む


マクロスうつ




2.13


第33戦


また昨日と同じホール


平日は流石に空いているが、神奈川県では優良店として名を馳せてる?のか人が多い


けど、


駐車場はいつも満車っぽいがデカすぎて奥の方はガラ空き


大型ホールで新台も多数、気がかりはガルパン、乙女、マクロス等がメインシマではなく扱い的に‥そしてマクロスの人気がない(俺だけ盛り上がってるのか?)。


6〜7台ぐらい設置か?左角2スルー放置以外おばさんが開幕ラッシュ入れてから粘ってるけど最深天井まっしぐら な 状況 


若者が回遊はしているが座らない




真ん中の0台着席

右カウンターが67とか56で黄色に光るけど、まさか据え置きじゃねーよな?100とか200とかゾーンで光ると思ってたから少し焦る
からくりと同じように後半ゲームが熱いとかあるのか?

投資 19本で


4段階


当たるね

回収5,000

最初、必ずくるLIVE通せなかったら何も始まらん‥


2台目

投資6本


デュエッて下パネ消灯

❇この写メが実は2台目かどうかは忘れた

投資   6,000

回収 15,000



これこれ



こんな中途半端なG数で光るんだ

マクロス博士に聞かないとな



3台目は投資28,000

バルキリーで
苛つく2択ハズレ


もちろん乗る事もあるけど、この2択をヤレなかったら   まず致命傷 ‥ 

ヤマカンチャンスのように履歴見せてよって感じ
回収 6,000


total 27,000マイナスで退店



好きな台打って27,000ならいいじゃんと思うだろうが、打っ散らかしてはいない

我慢しながら様子を見つつ打っている

ちぃーともたのしくない


液晶1500までハマったオバさんはLIVEが上手くて1500ぐらい回収して退散した。

最低でもあれがやりたいのに


後続のニートや学生?達もある程度連チャンさせてヤメていく

けど、

この店に求めているのはこんなんじゃない


ここは万枚が出せる店

ハーデス、秘宝伝、デビルメイクライまでも万枚出させてもらったこの店のスマスロで出せない訳がないのだ

それは次回以降のお楽しみかな(出してませんよ)



平日はヤバいがら空きの地元店へ戻る


スウェット女子がマクロス打ってるので隣りへぴったり(ハート)

その隣のとなりは高設定っぽいのを粘ってる青年(どっかいけ)

右はロケットスタート後に粘って急降下中(そのまま◯ね) 




俺はあえてリセ狙いの0台なのだ(ちゃっかり)



やはりリセで右液晶が光るタイミングはまちまちだな(空き台があるのでカニしようか迷うな、隣りいい匂いだし)



ここはマクロス愛にて移動2台目
歌姫で7がハズレて



ぼよ〰よ〰〰ーー〰んの超時空LIVE




こういうのを女子の前でやるとHEROに成れたのに‥


離れてしまって勇姿を魅せられないじゃないか?!



天使の羽根みたいな画面で+20+30と毎回乗せまくるぞ



途中




こいつを2回引く

バルキリーを乗せてくれる特化ゾーンで計6個獲得(少ない?)

のに


1湖しか


LIVEしない

_| ̄|○
_| ̄|○



昨日から  _| ̄|○  多発

相性の悪さ 最凶最悪の鬼武者だぜ

それでもなんとかG数上乗せとかLIVEとか繰り返して9勝までキタ

あと1つ



越山ナインが南雲監督の伝令にマウンドの犬塚のところに集まる

伝令の久我原から
「 まずは一息 深呼吸 」

深呼吸して笑顔でもどるナイン

日沖の“思いっきり行け”と闘志のこもった返球が犬塚へ

根室 “あと1つぅ〜”

中世古 “先輩らを甲子園につれてくでぇ〜”

ナインからの激励の中








 







LIVE全然こない

刻一刻と残りGが減る

③ 

② 

















 「   アルトぉぅ〜〜  」











最終決戦は韓流スターの顔が映り込んでいましたので載せられません

 
1なので通せませんよ



ヤメ


投資 8本


回収 53,000


total 18,000 +






なんとか+で、




サボって負けの精神的苦痛は 回避