今週は23日から三連休にしており残すことあと3日


モチベーション維持は、23日公開の


“ 犯罪都市 NO WAY OUT  ”



これが 何か いろいろな事情なのでしょうか?



やってる映画🎥館が少ないのでございます






2.12


第32戦


負けが混んできてマイナス域突入 ‥ 。



そうなるとまず頼みの綱はあのホール





一台目

沖G 1スルー




投資 3本


即上りは 回収 17本


1勝



そして 又、空いてる1スルーへ座ったら

投資 45本

そりゃそうなるわな、打ってる最中からこれは打っちゃダメだ臭プンプンしてたもんね

回収 14本  1負


そして


燃えチバ 4スルー

投資 4本 回収 8本

2勝 は いいけど

全然連チャンが続かない


そしてこのホールの代名詞はこちら



番長

初代番長から 番長2  そしてサラリーマン番長では万枚も出させてもらった神台が‥ 番長ZEROは個人的に嫌いじゃないけど ‥ ねぇ

どハマリして空いてるので座りました



こんなのに期待値はないです

もう諦めムードです



頂き入るまで打つつもりで粘り投資25本

回収 8本

2負


店移動

グラフだけみたら高設定の新鬼

お座り1Gで


強ベル?

投資 1本で 回収 5,500

ラッシュ3連と鬼ボナ1

3勝



店移動して



こんなマクロス4


新しいマクロスは観た事ないんですが、この台座ると頭の中で初代の主題歌が流れるんですよ



まず前奏がカッコイイ

 🎵 紫ね




青←から オレンジ← までの 曲調が変拍子で昭和の楽曲とは思えない完成度

常田にアレンジ頼んだら次の呪術廻戦かチェンソーマンの主題歌にもなりますよ マジで


そんなことはどうでもいいですが


チェリーは真ん中



と 決めてます

この2択が 


マァ~ーー当たらない  _| ̄|○

正直 苦手です

けど マクロス おもしろい

3負



次に沖Gで4負



僕が一生パチンコ勝てない理由です




total -31,500



どうせ負けるなら

明日は