昨日、久々に残業して


帰りが22時過ぎて、これから帰っても寝てまた起きて支度して‥ なんて帰る意味ねぇなぁと思い昔の常宿へ


ビッグディッパーというパチンコ屋の上にあるんですが



「会員証ありますか?」と聞かれ、持ってないし


「もう‥何年かぶりに来ました」と名前、住所を書いていると、


「もう、書かなくていいです、登録ありました」と、



「10回超えましたので次回休憩無料券(泊まりなら2時間分無料)差し上げます」

と、無料招待券もらっちゃいました




本日土曜もお仕事へ






2.10

第30戦


実はこの日から13日(火)までお休みにしてます

嬉しくて嬉しくて、朝食まで食べてホールへ



沖G 1台目 に 5,000円入れてからヤメて

ショボ連後1スルーの2000踏み狙いの台へ移動


これが地獄の始まりでなんとここから8枚の諭吉が旅立ちます


『 きもち  わるくな ってきた ‥ 』


午前中の嬉しい気持ちも束の間、明日からまだ3日も休みがあるのにどうするぅ? な 状況


自分が打ってる店でスマスロを打つ時は負けても良い時、何故ならお金がいくらあっても足りないからです。

一時間も経たないうちに3〜4万すぐ失くなる、もうパチンコが庶民の娯楽になっていないのです

一般人はもう打てません、だから沖G打ってるのに8マンって‥



『 スマスロ 打てるじゃん (つд⊂) 』



と、


二日前だったか常連の乞食みたいなハイエナが8スルー拾って3回当ててスルーして、6000踏んで  「これがラスト、次上がらなかったらヤメる」 と、声出して自分に言い聞かせてたのを 

思いだす

その時と同じ 踏んだ間際の次Gで太鼓を引いてカナ点灯

『 キタァァァ ーーーー !!!!!』

俺も同じのキタァ と その時の乞食はしょぼ連で人様に散々お金を遣わせた台をハイエナしただけなのでトントンかしょぼ勝ちだった だろうが


今回は俺の金で大事に育てた一人息子の旅立ちにて神様も味方してくれました


まずはスーパー等価の


ツェージュー

で、


で、で、


で、で、で、



沖G 最高記録の


35連


ホントは3周目に超ドキ引いたんで万枚かとおもったけど

回収は





奇跡の帰還

total 59,000+