連敗を止めなければと優良と呼ばれている店へ





1.21


第21戦



巡回開始して




幸先よし



急行に乗って



投資18本



なんとかデカチャンスもモノにするもショボ乗せの駆け抜け

‥ 。



銭形の駆け抜け指数92パー

全くヤれる気がしない ‥



一番ヤれないのはケンガンアシュラだけど




5本回収して


こちら



景気の良さそうな写メを貼ってますが、

2台で-22,000


無理

完全に負けゾーンに入っていて何打っても、出せる気がしない


店移動


マイ駐車場の某店で

3スルー460GのBIO:REで16本入れて下水道を駆け抜け

‥ 。

発狂しそうになって店移動





こんな写メあり




最後は沖ドキゴールド座るんだなぁ



自分が行く店でそこそこ稼働があって座りやすい、投資に見合うリターンがまだ見込めるのは沖Gしかありません。
なんで必然的に座る回数も増える、つうかお金の為だけだったら沖のハマリ台だけ打てばいいんだが、そこは依存症、三十年以上パチンコ屋に入り浸る理由は新台とか触りたい、未だにガイドとか定期購入してるし、スカイパーフェクトTVのパチンコTV復活契約しようか迷ってるぐらい、ゴルフや釣り、キャバクラ通いといろいろ嗜んではみたけど結局汚いスウェット来て体一つでふらっといつでも行けるパチンコ屋しか癒やされない。

負ける理由を並べても勝たなきゃ明日も打てません



さっきの写メとは違いますがどうなったのか記憶がない

投資10,000 で

回収


こちら

手持ちが少なくて換金して、又ホールへ戻ります。




相模の人が取れたのは大きい

オウガイは98パー勝てないけど、銭形やケンガンアシュラに比べてまだ ヤれる気がする

オリンピアの開発陣にパチスロ台の作り方をもう一度1から教えてもらいに行ってほしい



達眼 最高!


投資10,000

回収


明日も打てるお小遣いくれればいいだけだから




total  8,500+




首の皮 一枚 

繫げてます