土日は近場でのんびりしたい


丁度ガス欠でスタンドに依るので昨日の店から廻る事に





1.7


第 7戦



いきなり



打てる台を見つける

  
この店の沖Gは、実は敬遠している

ハマってばかりで連チャンしないのだ

しない訳ではないのだが、簡単でないのは明白


だがしかし

開幕4スルーはさすがに打とう

結果は


こちら

沖Gの演出で一番好きなのが


愛情アップデート

保障されてるわ、夢はあるわ


そして、


またも繋がった

スマスロでいうツラヌキですな


投資20本で 大体4〜5万は回収できたであろう



次 は


これ

皆んな絆にいくから空いてるけど、昔はカバネリカバネリ言ってなかったか?


でも実はこの機種 そんなに好きではない

いや苦手だし打とうと思わない。

が、さすがに開幕 271 は打とうと思った





ら …  井

投資13本 回収 5本 






こんな戦国乙女

投資13本

 

早めのRUSH(スマスロなので13本も入るけど…)

で、乗せたけど単発だったか?

しかも引き戻しを必ずみるので回収が5本ぐらい


次が、


これ

投資19本で革命Bからラッシュしてもらえたけどしょぼ連で回収19本ぐらい


で、

この店には



こいつが大量設置されている

沖Gでもヤバいのに、これは更に上をいく


沖Gで自分が連チャンしたのが内角台で隣りに燃えチバを打つオバチャン

旦那さんがオバチャンからお金をもらって別の台を打っている

共通の趣味を持ち、夫婦で週末を過ごすのはとても羨ましいんだが投資も2倍、負け額も2倍

… 。

うちの嫁はギャンブル嫌いでホント良かった

それだけはいつも思っている

そのオバチャンの台が5スルーで空いていて金◯◯◯ンキーな◯ブ女が座って確保している

実は連れの男は、俺が打ってたカバネリの隣りでアイアンフォートレス金剛郭をしていたヤツでそいつの次の台を確保している健気な彼女なのだ

だが全然戻って来ない…。

金剛郭続きマクリでたぶんしょうがなく自分で打ち出したのであろう

消化中は見ていないが8スルーまでそこそこハメさせられて単発終了して150回されて放置されていた



ここの沖スロはホントに安易に打てない

恐る恐る燃えチバを打つ俺

1台目 投資   8,000  回収 5,000
2台目 投資 10,000

3台目 投資2,000 で



やっと燃えたけど3連

夜になって 5〜6スルーの台が徐々に空き台になってきた

ここの住人は家族連れも多く、晩御飯の時間になると負けを認めてスルー台も諦めるのだ

まぁそれが出るかどうかは別の話だが流石に負ける事は少ない


自分も最後


こいつに座って

投資2本で上げて  … 単発 …

回収6,000円


最終的には



こんだけ換金して


 
total -7,000 で

finish


一日遊べたと考えればよかったのだろう




《 雑談こーなー 》

実は9日に去年買ったASUSのパソコンが調子悪くて街へ修理というか、相談に足を運んでいるのである

なので、街での稼働記事がちょいちょいあるんだが、そこそこ高くていいヤツで、全然触ってないのに変な英語の文字が出て…

2024年も予期せぬハプニングが付きまとい、何もしてないのに平和に過ごさせてくれないと

本日もため息をつきながらヨドバシに向かっている

昨日も2階の相談コーナーでアドバイスもらって家で試しているんだが情報弱者で機械オンチなので事ある事につまづきわからなくなる


ホントにイライラする