あけましておめでとうございます


恒例の初詣に出かけるバスの中から更新中




まだ去年の話





12.28


第194戦



あまり覚えてないけど



ワンちゃん 300 見込みで


ヒット

駆け抜けて


奇跡のチャ目


投資 4本

回収


こんだけ

打つ台ないけど、



こいつ

打つ前は


こんな感じ

それで、


こうなって、上がっても




これで抜けてしまって深追いせずヤメ


投資 3本

回収は


こんな感じ

total 38,000の+

初期投資が少ないと展開が楽



12.29

第195戦


パチンコが打ちたい

スマスロが打ちたい

戦国乙女4が打ちたい


そんな思いにかられて

パチンコ屋へ


しかし 空いていない

しかしそれは散財しなくて良いことかもしれない


空き台のVVVへ




共闘役(中段スイカ)引きまくりでアクセルしまくり

600とかハマりもデータは二桁

しかしながら


当たっても通せず

2回革命Bしたけど通せずにヤメ




偶数示唆?


投資 18,000

回収


11,500

地元に戻って沖G 2台で  -7,500


夜は用事があったので帰宅



total -14,000



用事というのは 子供たちと



晩ごはんで、寿司屋に行く事になっていたのです




12月31日期限の500円割引券を遣うために

下の子は封筒にいれたバイト代3万をポケットに入れていて落としたらしく、自分への借金が払えないという事で今年の返済は0

来年からは少しでもいいので毎月返済することにしました

二人とも腹をすかしてきたのか


21,000 ( -500 )の出費


2023年 残すところ

あと2日





今は行きのバス




悪夢の2023年を終わらせる為に


帰りのバスでも更新します