ただいま長期休暇中でプチ無職体験中


お金のかからない趣味を検索したら図書館と散歩がヒット




とりあえず散歩から試しております



9時半に自宅を出て




今 ここ


目的地はパチンコ屋なんですが20000歩 歩いたら電車乗ります






10.9


138戦



リセ北斗の100〜だっけか


いつもの北斗と違って中段チェリーが落ちまくりまして


投資9本で当ったAT6連目に念願のマイファス





これはダメ

24連目に


こいつ引いたけど恩恵がわからん




また何か引いたし




1G連はしてくれた




こいつもきたけど✕


そしてすぐにラオウが2度めの天へ(帰りすぎ)




そして天国だったのか



もう一回バトルボーナスが出来て単発でヤメ


早かった … 楽しい時が一瞬で終わった




回収


この日は勝ち金減らしたくなくて撤収



54,000+





10.10


第139戦



遅めの出動


ホール1



沖G 3台


投資 5,000 回収 1,500



で、炎1 確認作業 2台目で



これも連せず…

持ちコイン込み

投資 4,500  回収 1,500


ホール2へ


リセ北斗を拾う

投資 3本で当たり



トキが来て大はしゃぎも

剛掌波2連続で喰らって負け

回収 7,500




ホール3へ


こんな沖Gを2台触っていいとこ無し

3万ぐらい負けて




ホール4へ


早いけど 久しぶりの 銭形



頑張ったけどチャンスがこない…



total -38,500


昨日北斗で無想転生したのにすぐ吐き出す始末


この週は残りは仕事に行って、週末は帰省したのでパチンコ屋行かずに週の収支は+(脳内で週毎に纒めてます)





Twitterに収支上げてる人達のように、毎日勝って無職を満喫したい







現在


三分の一 歩いたけどつま先と腰と背中が痛い