ヒヤリング終わりました


半蔵門線から千代田線乗り換えて帰ります



もうすぐ表参道





29日の稼働続き



さっきの動画でわかるように華がレインボーだったので、右隣を完全にロックオンしてます


その差1000枚






まずは第一関門の15連 2400枚突破

第二クールへ



隣 21連で終了




並ぶ

そして

影の



ゴッドモードで抜き去る




こうなるとどこまで行くのか

人間欲が出てしまう


スーパー等価のツェージュー 

4600枚に 目標修正


BIG 25 REG 2


ギリギリ クリア


そして


9月の長いトンネルを抜けて+域浮上
  

ちなみに左の女の子は5万以上は入ってるしATMで補充してるっぽい

普通っぽい娘なので風俗嬢じゃないだろう


普通の女の子じゃ決して簡単に稼げないお金を、パチンコなんてゴミ遊戯に使うなんてもったいない


彼氏とデートしてればいいのに…




そんな台にいくら入れても

ひゃくぱー戻ってこないぞ









9.30

第133戦


ヒヤリング資料を読み込み準備は整った




出動


まずは昨日の台を確認

女の子は6回目の初当たりで2000G到達で3連ほどして 抜け(たぶん)


ご愁傷様です





何もないけど

開幕 0-0 90〜 沖Gを打ち始める



今日は何としてでも+収支を守り切りたい





2回REGして上がらずヤメ

-13,000

あと半分



店移動して 500 -2    の バイオRE:2へ


投資7本


警察通して


下水道もギリ通して 次で✕

回収 8本 (1000円勝利)



そして右の


こいつへスライド




投資 9本で 意地のラッシュ


そして


キタァ〜〜


これが


思いの外 延びずに

total -2,500

捲れてないやん … 。





さっきの店に戻る

俺の台は次の202 REGで上がって3連していた


その裏

もう一つのシマの、昨日の俺の台の右が

開幕 0-0 200 で捨ててあったの知ってたけど



それが

301 BIG 37 BIG から15連していた

(なんかニオイがしたのでヤレばよかった)



これが昨日の俺の台

今日は悲惨


が、

こっから4000G 狙い





そして このゴミ台を 

投資 5,000

REG 2発 BIG 1発



で上げて 

俺 スゲェー


も 束の間




 12 REG 

抜け …




回収



18:45

ちゃら

時間の無駄


負けなくてよかったと



逃げるように帰宅









9月は 23,000+で

凌げた