北斗の相性最悪とか思ってたけど、実は立ち回りが違うのではないか? が 前回まで





今回は北斗打ってる時に、


「 どるぅぅ〜〜ん 」と聞こえて、


後ろやまわりを気にしてるの俺だけ?


より更新




それは




こいつが下パネ消えてエピソードの時に鳴る効果音でした


2スルーから打ちだして22,000で上がりましたので良かったですがこれからは期待値表の通りに座ります





店移動


これ見つけたけど、



こっちを優先しました

結果、こいつは18,000入れてREG

上がらず…


冷静に見るとBに上がってる履歴にはとても思えない…


こういうとこだな敗因は



さっきのに戻り、

投資13,000円

回収


B1R3   上げても勝てない  … 。



店移動

(もう腹減ったし、帰ればいいのに)



3店舗目

悲惨な状況も打つ台無し





4店舗目


こちらも エグい

これ座って投資2,000円  ヤメ


さっきと同じ、B上がってないのに打ってる時点で脳死




こいつは 投資11本  回収5本




もう訳わからんくなって



投資19本で 2000 前に上がったのか?



わからんけどREGの出玉を流すほど人間できてないので続行して

BIG 上がらず ヤメ



回収 ちょびっと


この日のtotal   -73,500 円


どんどん4Kモニターが遠退くので次の日はデスクワークに事務所へ行って 帰りに



こいつを買いました

もう下手すぎて、一瞬で負けるし空には落っこちるのでヤメて




もうひとつの楽しみ方


NETFLIX に 切り替え




第3シーズン 

一気観しました