夏季休暇 4日目


週が明けて月曜日



今週から北斗を打とうと思って違う店へ行ってみた







8.14


第108戦


北斗空き台 多数




もっと人がいるのかと思ったら全然いないので初手は




こいつから



これは前日凹み台で、左が客側+の台


このシマに人はまばらだが、左に若者が座った




ふむふむ


投資17本で革命ボーナスは上がらず


回収11本 





左はスイカでアクセルして共闘して当たってRB


上がらず続行



ってことは 据え置き なのか?



また見に来よう



北斗に戻り、そこそこ埋まってヤメた台へ



400ちょっとから





全然   中チェがでない

つまらん

すると スイカで当たる?

何も引いてない?




なぞ当たりは良いとの事で

『 ひょっとして?! 』


なんて思いながらやっとBB中に中チェ引けたらレイが共闘、そしてラオウの攻撃?!




それ すなわち






自身 2回目




スルー



そして単発




気を取り直し もう一周


またもや 謎?!(引いてないよな、何も)



術式順転  蒼


単発



 
ヤれない




とりあえずカウントしてたんだけど



多分弱スイカその前は弱チェリー





に しても 中チェが 悪すぎ




そして ハズレ目

こいつも単発で

頭きてもう一周したら




これ



そして 術式反転 赤赤


2連



ムリ

 最強 五条悟 なんだけど …

北斗 ムリ




沖に移動も1,000円で見切って


こっちへ


そして


強チェリーからコレ

何も出来ず…


最後は 156〜 

沖を触ったら



これ


撤収



換金はこちら



本日 -77,000

昨日の勝ち金 そのまま 返納 



まず、

この店の沖は打ってはいけない

北斗はリセットしか打てない






この2点を学びましたお休み4日目で

ごさいました