月曜の朝はうちのキッズ達の報告会から始まる




今 うちで メインに働いているSくんから


「 Tさん知ってますか?」


と 、


「なんで? 川越の?」


「そぅっす、昨日にゃんこ大戦争で万枚出したそうです、投資7万から、LINE きました」


「にゃんこ…   朝から7万使って…俺は座らないかな、Tくんあんな真面目なのにパチスロ打つんだ?!」


「Tさん大好きです、パチスロ打つために仕事してるって言ってました」


「ホントかよ…」


そんな話を足場の上で工程写真撮りながら話してると住民から苦情きそうだし、あいつら仕事しないと困るので早々に退散




事務所に戻り


裏を取る





うちのSくんにLINE



『 Tくん知ってる?川越の、川越なのに神奈川県とか仕事行かされてる    あの真面目なやつ 』


『 知ってますよ 』


『昨日、にゃんこで万枚出したらしいよ』


『そうなんですか?なんで知ってるんですか?』


『SにLINEきたって』


『SってKのS?』


『そうS 』


『今、Sくんと仕事してるんですか?』


『 そう 、つうかTくんパチスロ打つの?』


『大好きですよ』


『真面目そうなのにね』



だいたいこんな感じで午前中が過ぎて行く


   



時を戻そう



18日(日)まだ時間はたっぷりあり




ハマり台は 

ばきばきあるてぃめっと  までに

かなり枚数が獲れる



そして 勝負どころ!!!




ロボ ○ね!!!

ユーロビート調の炎のたからもの

お宝       \(゜o゜;)/ぇと


ならず …      



続行して


強チェリーで乗せてしぶとく粘れるかと一瞬期待したが

192 抜け


… 。


左の台に座ってきた下手なババアが 俺の写メ撮ったり打ってる態度が気に入らないのが  隣から伝わってくる

なので、もっとハマって○ねと呪いを掛け続けていたら休憩札さしてどっか行ってしまった


この台はもう出ないだろうし、11:44から5時間以上経過してるので疲れたのでヤメ






投資 29,000



回収



84,500の+


たまたま勝てたが、もう一回同じことが出来るかというと 自信がない

慎重に立ち回ろう




 
 
次は


ソードアート・オンラインが






スイッチバンバン揃うやつが


やりたい