今年 2023年は 10年周期で訪れる最悪年と思っております 


悩み事多数で いずれも何らかの形で終着していくとは思いますが  今、直近の悩みは太ってきたこと。




二週間前にヒヤリングでスーツを何年かぶりに来たらお腹回りがキツくて…



体重計のったらやっぱりキテました 。筋トレしてるから差ほどわからないのですが ちょっと摂生しようと思ってます。






ちょいちょい そんな事を挟みつつ 稼働記録参りましょう





3.27


第 47戦




仕事帰り



3月ラスト週は時間調整出来ていてお休み多数


開放感 溢れる稼働





沖G


覚えてないけどたぶん2スルー 200ぐらいから打ち初めて



投資 23本   回収 11本




次は



これ

期待値稼働だと早いとは思うけど これ以上を求めると自分の住んでる地域だと拾えない

こんなとこで打つなって、ことだけど



こいつが

うんともすんとも 云わず  ど 天井

で、


下水道も  駆け抜ける …



投資 18本

回収


のまえに

このクソ台は二度と打たない ことにしよう





撤収

total -26,000



自業自得

おとなしく早く帰ってテレビでも見てれば良かった






3.28

この日はお休みにした




第 48戦


子供の病院の付き添い後 、 郊外へ車で出動と決めていた日、事件は おきた



立駐機をあげて車のエンジンをかけるもかからない

『 ん? …   』

クラクションも鳴らない …  



天井の 車内灯がついてるの見つけて 

ヤッちまったかと     …  。



日曜に買い物袋を持ち帰る時に天井に触れたのか?


恐らく バッテリー切れ


車乗って30余年 過去二度ほど経験あり

このマンションに住みだして10年前に一度 向こう隣の○○さんにお声かけしてかけてもらったけど 悪いなぁと思い、観念してロードサービスを呼ぶ

一時間ほどしてサービス到着

無事バッテリーが上がっただけで故障ではなくチャージしてもらって動くようになったが、悪天候だとか出張とか、チャージレベルとかいろいろな技を食らって もろもろ 49,100円の出費 となった



『 いたいなぁ〰️ 』  


この出費は かなり いたい … 



パチンコの勝ち金を貯めるの頑張ってたのに…(これでも)      この出費は計算外 …


まぁ しゃーない


エンジンが止まらないように一時間ほど運転して、コンビニで弁当買って、エンジン切らないようにコンビニ駐車場で食べて、


漸く 49,100円回収の 為のパチンコ屋へ  (こういう時はたぶん   …  む  )


何もないけどカバネリの 単発発見

 勝った記憶しかないので 1~ 打って 



投資一万


ラッキーな早めのエピボ


ラッキーな 覚醒美馬 



まずは 10,500戻し



店移動


番長 zero の クソ履歴台のゼロモをさわり



こんなんでました



久しぶりの 頂きは鉄拳制裁も出来まして無事ゼロガタケのボーナスまで漕ぎ着けます

そして、次の頂きが全然こないなぁ~~と思って回していましたら




(  -_・)?んんん????


契機不明ですが  いいでしょう   

初ライジングは  3こ 乗せ

そこそこ出てくれます


投資  5,000

回収


半分くらい回収 できたな

またさっきの店へ戻り



ヤバい



VVV で 足が止まってしまう

あかん … あの 気持ちよさは もう パチスロではない



ヴァルヴレイヴという カテゴリーである

VVV、パチスロ、ジャグラーとしんのすけが云ってた


さて

そのヴヴヴは

投資 22本で 決戦ボーナス

負け  150枚




『 おわった … 』


この日の収支

8,000円+

  




しかし、この日から

何かが変わった