2.19


第 24戦




何故かよくわからんが、この店の沖duoの打ち手は



1スルーの後 200でヤメる

減台されてわずか3台設置の内角、右には沖Gが10台ほど。隣、3スルーは諦めずにジャブジャブ入れているおばあちゃん

duoには見向きもしない?!



投資 10本で当たり



デフォルトだったが上がる



アップデートまでして頂いて

回収



11,000の+


その後、別の店を覗くもなんも無し

電車に乗って帰路へ

乗り換え駅でも2店舗 見るけど無し

自宅駅越えて、更に2店舗巡回も 何も無し


粘って歩き回るかとも思ったけど腹減ったし、残りの仕事もあったので寿司買って帰宅

仕事終わったら再度出撃しようとも思っていたが全然終わらず   終了


よって 、2週間ぶりの勝利(ショボいけど)になりました。



週末に引渡しが済めば 仕事が一段落 するんだけど、まだ明けぬ夜です