1月のイベントは 本日 19時のヒヤリングと明日15時の請求打合せのみ


17の瑕疵、24~の入れ替え、27日の講習と頑張ってクリアしてきた


28日から2連休、解放感は抑えながら鬼門A店へ勝負を挑む






1.28


第14戦



開店から1時間半ぐらい経過


最近 しっかり朝食を採っている、しかも自炊


力を蓄えている


災害用の蓄えも使わないのが平和で良いのだろうが、自分は貯めた力は放出したい



沖G 先客が思ったほど居ない


ここのはエグいので飛んだか?履歴が揃ってから打ちに人が増えるのか?



まぁ どうでもよい


2~3台 触って REG 1回のみ


-19,000円

  


ちょっと無理





開幕 2本で捨てた台が1本119 REG で当たった


自分は右方向へ移動していて状況はすぐわかる


これがチャンスで当たりBへ移行したのかはわからないが若者は臨戦態勢に入った


この店はここからが恐怖なのだ


鬼門A店の立ち回りに妥協は出来ない。






強喰したいので


刃牙へ退避






すぐ当たったけど 漢比べのベルを20回ぐらい押したけど一回しか揃わない

… 。

投資 5,000円  回収 8,000円で移動





19,000枚に一番近いと思っているヤツ



初めて見た女



当たった

が、

決戦ボーナス? 緑の玉割るヤツ

1G 危険 2G 敵攻撃で  、超速攻 で 撃沈

この台 … 秒で終わる … この 何とも云えない 感じ

右の ちょっと  ○○しいヤツが 声に出して 打っている

話しかけられたけど 返答に困る

 

初めて見たステージ

当たったけど 上がらず…

隣の人は 左の方にも声をかけている。

知り合いなのかとも思ったけど、そうではないようだ


多くは書かないけど 移動


11本 投資  1本 回収



良さげな屍り  1スルー  451~



初めて 緑で 400


5連したけど その他 200で 美馬 までは遠い

22本 投資   15本 回収



さて

極悪シマへ帰還



良さげな台が空いている



着席

投資  21本

天井   …

… 。


期待してなかったけど



上がった



救世主  愛情なう


ここから 鬼門 A店の 真骨頂

この店へ来る理由

○○ってるんじゃない?

と 



思うほど 続く

32G は 噂の金ドキループか?




コーヒー買って  更なる高みへ




32 REGは 三周目か?!




が、



最後は嫌がらせのREG 連発

出玉が延びずに 33 太鼓REGも 引き戻し成らず …


データの連チャンゾーン 100まで回して ヤメ



自己ベスト 37連 5400枚  記録を残す

今日は自分が当たりくじを引いた模様


そういえば、自分が朝イチ 2本でヤメタ台を打った若者、冒頭陳述を覚えているであろうか?


天井経由で4スルー ギブ、その後に超ドキで1500枚奪取した常連が引き継いだけど  ヤメテながす時に確認したら  総 G  4553   9スルー  で 未だに上がってない

… 。

沖Gは 、いや この店は コレがあるのだ

ただ、あの常連は前の店から知っているが タフなので懲りずにこの店を使うだろう



そして、

自分の仕事はまだ終わってはいない

まず、ジェットカウンターの片方が詰まって回らず 主任クラスの店員が 分解して直す指示して 回避 、時間はかかったけど 5400枚 無事 カードへ

そして 換金所



前には

ヴヴヴの ○○な人  

たぶん ○○ちゃん


彼の台はいい台で  5000枚 出してるとこは巡回時に確認してたけど 無事に換金所までたどり着いたようだ



そして 2つ窓口があるのに 片方しか開かないとこで景品が反応しない不良品だとか言われて 2~3枚 弾かれている(そんなことあるのか?きいたことねぇ)


クソ寒いのに 時間が経ち、列も伸びる

10万越えで歓喜どころか 嬉しさ半分、かわいそうな○○ちゃん

カウンターに戻るのか?


俺の番でも 同じ現象になり、2つ目の窓口のおっさんが助け船だして、そっちで換金したら景品読み込めて



やっと 終了(○○ちゃんにも教えてあげたい)


鬼門 A店は 最後まで気が抜けないのだ


total 64,000 +


5万無くなって ATM で卸したとこから よく戻したと自画自賛して  帰路へ