1.8


○初め 後



沖スロはあまり推していない20Φの沖Gが7台しかないお店


右より3台目  50~


リセットのチャンスを見ているのか50ほどで落ちているかおじちゃんが200過ぎてもぺしぺししてるか


右4が開幕ヒットして2000枚程 持って遊戯継続中である



直ぐに当たり REG 上がらず、

次は400ちょっとでREG上がらず…    

   やな感じ …




話は変わり


隣のおじちゃんは200過ぎて BIG 上がらず、そして持ち玉消滅後ちょっとしたら REG そして上がって大喜び、連チャンを楽しんで打って … 3連 、右角のオバチャンと知り合いなのか 400過ぎても当たらないけど何やら指南している、そして当たって 上がる 、ほらこういう事だよ 的な     …  けど  2 連 


二人仲良く 台に一喜一憂して いる




そして自分は  投資 34本




3回目のREG で カナ  、

 上がった( 愛情アップデート )



愛情


ナウ アップデート

なう が入るのか




いつもの16連 

まだ 金ドキループを体験していない


自分が連チャンを繰り返す中

右のオバチャンおじちゃんは上がっても単発を繰り返し、最後に どハマりのお決まりコース

右4の開幕リセット2000枚は天井行ってヤメ、後続の人が入れ替わり3スルーまで育つ、座らないけど

その2つ左向こうのお兄さんが自分より長めにハマってから連チャン、こちらも16連で 確認しなかったけど終了していた


自分は  ヤメて ながす



スーパー等価  🙌


P店  22,500+

その他も巡回したけど  稼働せず

そのまま電車に乗って帰路へ



スーパーで買い物



揃目なので、

なんとなくパシャり