9.23


123戦



いろいろ用事を済ませてから 


B店




犬夜叉打ちたい病

24~


2回目の当たり後に


やめられなくなる(罠)




これがお決まりの天井


投資 は   32,000 


… 。


ぶったぎりましたが ショボい出玉

… 。



600枚ほど持って  1階へ




俺より悲惨な沖D 発見


少し安堵して座ってしまった(罠)



犬の出玉のまれて追加投資




 9月は  毎回 天井病

上がらず 

 125G で2回目の当たり で


チェリーから



こうなる



ぞくにいう なんとかモード?



ほら


ほらほら


犬の分まで戻ってくるのを期待してたら

 5連でおしまい  …  。


沖では21本使いなので 


1本浮いたけど、 -19,000円で店を出る


コレで終わらないのが依存症




冷静に考えれば百パー負ける犬へ



早い当たり2回でぶったぎり

秒で終わって 左向こうの 二人仲良く打ってる若者の隣へ移動


一人は天井から一撃48連、少しハマって16連(隣)とその向こうはグラフが床に突き刺さっても打ち続けるタフな人 である



自分はもう18時過ぎて どうしようか迷ったけど 打つことに



おっ?! なんだなんだ?!

と 



思ったけど ただのBC



が 

上がる




 青7は  少し音がいいよね

この台も 48連の台も なんかいい感じがして移動してきた

が、設定が良くても 出る出ないは別


隣は少しハマって来たところで その向こうのツレに

「もう ヤメようかな…」

と言ってるのが聞こえる

少し経ってヤメ


移動しようか悩んだが  この台





やめられん


そしたら 次に悩んで座ったおっさんが投資千円で当たりそのままぶったぎり

そして枚数引き継ぎで1000枚越え

そしてそして 第一関門の 4こを越える


『 いいなぁ ~~』と心の中で思っていたら

その向こうの若者が手を止めて台をみている。筐体上部のぶったぎりは点灯中で  青7 揃い

それすなわち  奈落決戦

『 突き刺さってる床からいったいどれくらい浮上するんだろう』

そんなこと思って 全然揃いかたが違う決戦を眺めていると 4200枚ほどでエンディングしていた

自分はぶったぎりZONEで引き戻してなんとか1000枚確保

そしてエンディング後のZONEで引き戻しを見て退散

千円で当てたおっさんが6個を通せず1500枚お持ち帰りが犬の勝ち方だな

この店で夕方、夜にあのおっさんがポチポチしてるの実は見ているからね


この店は 投資 37,000

回収



total -31,500

怒涛の4連敗


つうか 勝てない … ふらっと座って勝てない

当たり前だけど

 勝ったり負けたりを繰り返して毎月五万負けくらいでいいのに …

仕事も遊びもうまくいかない





《  雑談こーなー 》

ずっとパチンコ屋にいるとお金がいくらかかるかわからないのでいろいろ工夫している

23日は 午前中映画を観ていたのだ





これ

圧巻の 全編ストレートのKO劇

先週観た沈黙のパレードもいい仕上がりだったけど興行収入 2位 だったからね

ONE PIECEは 8週連続 断トツの1位

歌のインパクトが半端ない、映像もきれいだしストーリーも良くてさすがONE PIECE


僕と違って 人生  順風満帆 である