雨模様な、お盆休み後の   日曜日



なんかやる気がしなくて筋トレもしないでチートデーに。


前日買いだめした弁当とレトルトの味噌汁で朝食。



録り貯めたドラマやバラエティーも全部見る








飽きた




やることない



出動








8.28


115戦



チバリヨに座ってしまった



13、14、15、16  …


チェリー 5こ過ぎたら 数えて 16内にチェリーが来なければヤメ



-3,000



2階へ



犬 1台目  0~


200ヤメ


犬 2台目  0~


当たってスラッシュ


3こまでいったがそこまで 、右角が延びてるから まぁないでしょう


10本投資の 回収11本




かばねりおぶあいあんふぉーとれす  へ(長い)



9本投資の 11本回収



下へ






こんなの見つけた

なぜヤメたか不明

常連の親父とババアも忙しいのか座ってない


投資 1本  


当たって

上がってしまった(らっき~~)




単発

…。





A店

ヒットアンドウエイで 1,500円 +
(時給500円)



移動


買い物して帰ろうか迷ったけど、買い物できる建物併設のパチ屋へ





こんな



バイオ  

発見



投資  6本



やた


このタイミングで今日チェ 引っ張るとか

持ってる!



カバネリとか犬とかと違って 2~300枚じゃ終わらんのがいいね

体感 バイオの 当たりは 7割ぐらい引けるし


回収



1000枚越え(時給15,000円)


total 18,000円の+

一週間かかったけど、24日の負債は捲って週給は+に



お盆休み 2習慣の 醜い収支はこちら




昨日、 パチ屋覗いたら 

カバネリは 140とかヤメ台ばかりあった


そこがヤメ時か





犬は未だに 19時過ぎても打ってるヤツ 多数で

使えそう



1階も見たけど 流石に打てる台なくて退散








9月初戦は  

明日の予定