自慢じゃないけど 人よりとてもハードな仕事をしている


精神的に滅入る時もあり、仕事がうまくいった時はそれなりの達成感もある



先週からずっと気になってた事があり、それがクリアできた事で 少し気持ちが大きくなったせいもあり


途中下車    してしまった



我が ペーパーハウスは   かばねり8 台 、鉄拳7台 とかなり大盤振る舞いだ


全台 地中深く掘り進み 岩盤に到達していた



犬とアクエリは空き台 だらけ


 

静かに1階へ





エグい台で 足が止まる

『 据え置き& トレースするんじゃね? 』

と 都合良い 解釈 をして着席


この台

チェリーの落ちが

すこぶる 悪い …

50G で 1回 ペース

強チェリーも当たり前のようにスルーする



財布に有り余る1000円札も尽きて万券へ



900達して それからもチェリー が5~6回でてやっと当たり

しかも REG  

しかも 上がらず

当然 有利区間切れるので続行



チェリー10回目


当たり

しかも


上がる

ここまで 18本 投資






あと 少し




じゃないんです



右角が同じくして天国ぶっ刺して 競争中


ヤツ    1000枚突破

俺           200枚差で猛追


6連続BIGの後 REG

『 や  バイ   』    


ヤツ  ランプ レインボー

俺     1200枚   で  落ちる


( 🚨   ただ  うるさかっただけ )






何はともあれ   9,000円 + の 2連勝





土用丑の日の鰻を 買って 


また赤字