もう


一週間前になりますかね





1.21


17戦



チバリヨ




投資  16,000

回収


昼 から 本社に行って、どうしても終わらせなきゃいけない仕事をしたかった。


勝ってよかった   と  安堵して電車に乗ったのは覚えている





1.22

18戦

チバリヨ   -10,000のあと


沖Dへ



体感 50% ぐらいで チャンスは引っ掛かる

問題は そっからどれくらいで 上げられるか   だ


“ 上げられる ” と 書いたのは  いい台は上がる。
偶奇関係無く、いい台はすぐ上がるし伸びる、問題は6号機ということで 2500枚で修了する 定量打ち止め台なところ …  だと 思っている

 
辺り一面の良くない台の場合 、 ここを自分は引きだと思っている 。


この日の良くない 1台目


2台目、 お金に余裕がある場合と 開幕は ここからでも座っていた



1スルーも 当然



これは期待値あり




上がる



最終的に 沖D 換金は



  出玉 で 遊戯するので 現金では  31本の浮き


total  21,000の +





《 雑談 こーなー 》

先週 火曜日と 水曜日に 仕事した人が 感染した

金曜日に自分の使っていた事務所が消毒にて閉鎖


自分は



陰性を 確認して 本社へ報告


鼻水や喉の痛みは メチャクチャ 初期の段階で、かかったかな?と 思ったら



金か銀を飲んで、酒飲んで 寝る

それで10年ぐらい 熱を 出したことはない


本当は 26日に母の退院で実家に帰省して そのまま特老への入所手続きに行く予定だったが、病院関係者が感染したとかで退院が延期、こちらも面会謝絶 、出入禁止になった


 
ワールドカップイヤーなのに …

収束してほしいと 願うばかりだ