今日は子供の病院行ったり、街へ✕✕しに行ったり、待合室や電車に乗ることが頻繁なので 更新を増やしていきたいと思います





1.16


第 15戦




チバリヨ


リセ   5チェリー   何もなし


ここから 18Gまでにチェリーが出たら 18G毎に確認する形


7チェリー から 頻繁に出だして BIG


連せず


ヤメ


投資  9本  回収  2本



リセチバリヨは店側がどう対策してるかわからないけど 朝イチ 32G までに当たって 完走する台が 皆無になった


吹くのは 粘って打ってるコアなチバリヨ大好きお金持ちだけ



この日はまだ そこまでの勇気がなく


撤退






次は 沖D


チャンス?


94  BIG


次はチェリーで BIG


共に上がらず…  



さて ここから


2スルーが一番 の 問題児


たぶんみんな


1 スルー   300  全ツッパ  

2スルー    500  全ツッパ

3スルー    300  全ツッパ

4スルー    不問


こんな ところ だろう


俺は




辞められる訳なく 、このブログを更新している訳である



次はこれ


沖 D の 結果は

投資  18本  回収 3本



まぁ  当然の負けである


さて どうしようか

日曜日の 午後過ぎ まだ 空き台はあるが そろそろ上下ハッキリしてくる頃合い




秘宝伝の  0-0 ~

この台 3日間 沈みっぱの 、昨日なんか一回もRush 取ってない …



その 反動  頂きました



調子よく 4連目に 高確率 ブッこんで



相性良き




さて こっから 

負債を 全捲り 出来るかどうか?



下パネ 消灯  ?!?!

からの!


!!!!!!




乗りかた、が エグい エグゼクティブ!




すぐにこれ


そしてこれ

6号機  クソ



しね  6号機






秘宝は投資  9本


回収




total  8,500 の + で 修了



明日も 

また





打てるのでした