10.13

204戦



所要のあと ホールへ

円形型のシマ、内円の真ん中だけ爆発している特定日



525 REG  39 ヤメの台へ

70 REG


上がらず …

最近はこの一発目に上がる事がほとんどない

調子がいい時は強引に引っ張ってくるのだが…


200  ヤメ

こいつはいずれ上がるだろうが 200 越えたら 今の引きの状況じゃ追えない



で 移動の理由は


こいつを見つけてたからだ


移動した後、

おっさんが着席

235 で当てた

!!( ; ロ)゚ ゚


やべ (´Д`ノ)ノ  上げられたら やだなぁ




俺も当たった


勝負だ      おっさん!


おっさん ✕  上がらず…

俺  ○  上がる!  右目





俺 5連ぽっち





投資  11,000

回収



ちょびっと戻す





《 雑談こーなー 》

マイナポイント を ご存知であろうか?

 総務省がマイナンバーカードを登録してもらうためにあれこれ企画しているもの    だと 思ってる

 調べたわけではないのでここに書くことは全て推測である

 現在 マイナンバーカードの普及率は全国民の15% 、絶対登録しなきゃいけないと思っていた俺は いささかがっかりである 。 うちの家族は全員登録している為、お国の為に協力する 戦時中なら 優良家族といったところか 。
 それでいつも川崎駅構内のトイレで目にする Suicaでマイナポイントを活用すればJRE 登録で 6000P お得!!!

マイナポイント やりてぇ~ といつも思わされて、ついに!!!昨日 会社でスマホとカードでゴニョゴニョやってたんだが全然出来ない …





頭にきて 、いてもたってもいられず 市役所 GO!

である

で、優しいおじちゃんにやってもらって 無事に予約完了

次に どの電子マネーにするかなんだが、これはこの達人のおじちゃんに聞くのが一番いいと思い、先の川崎の便所のくだりを説明すると

「 私は イオンのWAONに入れましたよ。イオンはいつも使うし初回発行手数料に300円かかりますが2000Pの還元がつきますので 6700pになりSuicaよりお得ですよ但し 使わないと還元されないので いつも使うカードで利用した方がいいです。3月までなのでよく検討してみて下さい」

神おじさんの神対応に 感激して また来ていいか聞くと

「 アンドロイドは上手く繋がらない事が多いんですよ。電子マネー持ってきてもらえばこちらで登録しますよ」

よし!最低限 5000はget!

カードを作らず 所得隠しや コソコソ 悪事を働き小銭を溜め込んでいるやからより 、 カードを作っている善良な国民に給付金のようにドンドン 優遇して もらいたい




僕は優遇してもらった分





こっちに

還元しているのだから