続き


7.26

134戦


昨日の感触を確かめに 朝イチから無謀に出動





沖 

2台かに歩いて -4000




3台目に  引っ掛かり

以下データ

  2000    25  REG (ベルカナ)
                 1  BIG

で  5連  100 ヤメ   

700枚確保  



10:30  まで  まだ大分時間あり…




座ってしまった


打ち出しいくつか忘れたけど咲



咲きモード?!




久しぶりに見る親番





強チェも



しっかり仕事してくれて

5連



投資  10,000

回収


11:00  帰宅 


鮮やかな立ち回りであった(たまたま偶然)


お家で昼食をとり  お出かけ


サンドとキンプリの平野くんと女優さんが田舎に旅するテレビの録画を見て お出かけ







どしゃ降りの中  到着


コメントは控えます




またもや

どしゃ降りの中 移動




ららぽーとで休憩


嫁は自由時間




夕方から晴れて来て 初めてU18の練習試合だったけど観戦する、コロナで まだグランドの中に入れないので折角カメラ持っていったのにうまく撮れなかったと思われる


夜待ち合わせして子どもと一緒に帰宅


夕食どうしよってなって  大体そうなると 嫁の 和食  になってしまうんだが  … 

またどしゃ降りになってきて 、

 藍屋 希望の俺に 対して  嫁は家の近くの夢庵 



結局 嫁のほうにするんだけど




うちの子どもが 「 ちょっと 頂戴 」という

どの家庭にもある  ちょっと頂戴であるが


上写メから嫁は 刺身を 3切れ 大葉、つまといっしょに箸で渡す


俺は

『 …  そんなに渡して何食うん? 』と首を傾げ


腹が減っていたので サラダは2つ頼むとお得なやつと

かつ丼がめしでおかずにうどんと肉と なんて

桜木花道の合宿並みの飯を食ってやろうと意気込むも






店員が 「 すいません カツが無くなりました 」

と … 

 20時代で豚カツが無くなり 肉もない? 

何 注文できるの?的な…  


出てきた  微妙なチゲうどんと 天丼で 

2020年の夢庵が消えました




子どもが飯の御代わりを頼むと

店員 「 有料ですが…  」に 

一瞬 机を持ち上げそうになるが固定されているので …


「好きなだけ食っていいから 」と 告げると

おかずねぇから デザート 頼むわ と


本日 終了の鐘が  なりました



7 月は

やっぱり 何やっても ダメダメです





昨日は

 たたの 勘違いでした。