5月になりました



ぼけ~~っと、公園のベンチにすわっております




25日からお休みしておりまして、ちょうど一週間経ちました


4月8日に首都圏に緊急事態宣言が出て、パチンコ屋が自粛休業になり稼働が出来なくなりました


4月収支は 2勝2敗 68,500 の+で終了、負ける機会すら失くなった訳です




特にやることもなく、暇潰しに映画鑑賞などAmazon
 prime を活用しました






勝手にお勧め映画タイトルベスト3をしましょう




第3位


日本で一番悪いやつら





北海道警察の実在事件が元になった映画



お分かりのとおりパチ屋に出入りするクズが選択するジャンル

軽いジャブですな






第2位

凶悪



なんだ、白石作品ばかりじゃないかとご指摘があがりますが、

まぁそうですな



ただ、彼は2018年アカデミー賞や今をときめく若手No.1の松坂桃李を起用するなど素晴らしい監督であり、

それで選んでるのではなく、



ビエール瀧が好きなだけです、はい






堂々の第一位は


R 25

いや  35くらい必要じゃないかぐらい、



なんでこんなの映倫通るんだ?、この映画は何のために作ったのか  ぐらいの ホラー映画



COLD  FISH




冷たい熱帯魚


でんでんは、35回の日本アカデミー賞の助演男優賞に選ばれるという快挙



埼玉愛犬なんちゃら連続事件が元になってるんだが、





実際の事件をもとに作る映画があるなら、この御時世に、ぜひ 生死を賭けて作って戴きたい事件がある



一般会計、特別会計   財政投融資の重複も計算して国家予算は200兆あるのではないか?6割に当たる特別会計はどこに消えているのか?

と 、


国会で質疑を提出していたが答えには至らず、◯◯されたI議員


日本では稀な◯◯、彼を含め ◯◯されたのは戦後 3人くらいであろう


この政党所属の人はこのシステムを変えようと奮起して、失敗していく


東京でオリンピックが開催されるこの時代に生きている偶然と同じく、この世の終わりのような経済崩壊危機に直面するもまさに同じく偶然


彼の思想を受け継ぐ議員は、地方にて積極的な支援活動を行い地域住民に慕われ頼りにされている


それくらい信念を貫き、事を行わなければ行けない時期なのであろう


このような事由を映画にしたらいいのにと思う




お重っ苦しい記事になったが、

普通のドラマとかも大好きだ




TBSドラマ

『 ブラックペアン 』


は 




超 お奨め である




締めは





ピエール瀧の劇中の好きな言葉を借りて








「 5月7日は  ぶっこんでいくからよ」




だな