電車だよ

乗り継ぎで快特待ってるだよ



8.3

本日の代休を取っておりました

一週間の間(日~土)、土曜の代わりに金曜を休むと代休になりますが、月曜以降に休むのは休暇となり代休にはなりません。

その週は超過勤務となるのです。


そんな雑学は置いといて





相棒と






5時からラウンドしてました(寝みぃ~~~)






わかります?

相棒は黄色の砂場の球


ぼくのは旗のよこ、パーオン(7回目)

今回全て…。    3パッと…。

…。


暑いとか眠いとか言うレベルでない…。




傷心にて終了


早朝は全てセルフ


早すぎてお風呂もやってません


だらだら後片付けして





9:00から朝食





暑いので帰りに市民プールに行き、400円払って25mをクロールで3本泳ぐ


疲れて即ヤメ


銀行廻りの後(お金卸して)エアコンへ



そんなに使ってないのに、7月は+32500なのに、銀行にお金がない


給料入ったの?みたいな


記帳したら携帯代5万とか、引き落とし5万とか、固定資産税とか、、、


結局7月末で -15万


貯金は出来ないにしても、せめてプラマイ0ぐらいにはしたい今日このごろ




とりあえず今使える7万を持って徘徊



1スルー(483 BIG)で50ヤメに着席


91 BIG

76 REG

追加投資を経て

181 太鼓解除はスカッたけど、次のちぇりー解除で多分上がる







引きだけでここまで

毎回 3000枚リミットと名付けているが、ここからもう一延びできない





我慢したがここまで(目先の金のが大事)






投資 6

回収






手持ちの金と合わせてもう10万預け入れして

7月 -5万で終了






8月はお盆休みとかあって



また出費するんだろうなぁ








自分の人生は既に諦めているが




子どもがお金持ちになったら



レクサスを買ってもらうのが