悩んでおった




ゴルフの誘いも気づかないほどに



雨で鳶が休んだのに設備屋がたらたらしやがって、

9-11の予約なら31,フリーなら28、でも時間は13時…。






36で、、いいかぁ、、



いやいや、、、

それほどそうじゃないし、、

終わったらなえるし、、

もったいないし、、







そうこう悩んでるうちにやっとこ設備が終わる




そうだそうだ、帰りたいし、帰路の方向で、



結局、住みたい街ランキング一位の15.4にする




最近、このセコさ、

セコい金銭感覚、

今風でいえばエコ、

そうエコの考え方が功を奏している


簡単にいうと金がないのだ‼金持ちじゃないのだ‼金持ちじゃないのに六本木にいても意味がないのだ‼


LINEがKSしてるのも悪気は全くないのだ!!!


金がないから会えないのだ!!!


身の程を弁えている私はKSしかないのだ


どうか解ってほしい




5.26

66戦


3スルー200から

2本でBIG 上がらず…。



移動


3スルー 124から

194で太鼓解除


からの右目


ふぅ~~、日曜30でさっき15か、、

何とか戻したい、




勝負どころの中ちぇは




しゃぁーー!!ーーーー!






1が並ぶ不思議なヒキ




さっきヤメた4スルーは491で当たって上がって単発



よしよし







投資 7

回収






今日は打てないので今週+かな?







5月なのに




収支も、なんか、





いいんじゃないの?










Candyからの投稿