日曜の話


ゴルフレッスンのあと、嫁から電話あって、サッカー観に行く事に。




人工芝のきれいなとこ



本日より関東リーグU13の公式戦だそうだ


前半終了間際に着いて観戦

うちのはスタメンではなく、後半ちょっと過ぎから出て来た。

素人の自分から見て、やっぱりスタメンの子のほうが上手い、うまく言えないが、上手い、前半は2-2だったらしいが後半はもう4点取っている。

結局5点で終了、その後は控え選手とか出て練習試合していた。


とても暑かったがなんかとても面白くてハマってしまったかもしれない。


さっきもいろいろ調べて、ふむふむって感じ。


県トレとかクラブの強化クラスとかあるのだが、セレクションとは言え、やっぱり強化クラスからユースに入る子が多くて、昔の仲間とかは息もあってスムーズなようだ。

うちのも県トレ選手だが、県トレもスーパークラスとかいうのがあってスタメンはそっちにいた子らしい。


やっぱり上手い。


ただ、天気のよい日にスポーツチーム所属して汗をかいてるのはとても良い事で、控えだったり、補欠だったりそんな事は気にしないでチームとしてがんばってほしい。


引き続き車出してくれと言われれば応援に付き合って上げよう。



帰って来てから





5.22

65戦

3万円で初当り6回とったけど、一度も天国に上がらず…。



-3万円






そんな事より



サッカーがちょっと面白かった。









Candyからの投稿