パチンコ屋いってないよ


忙しいよ


疲れたよ




おじいちゃん先生が難しい人で相手がたぁ~~いへん、

悪い人ではないけど、



今やっと書類作成終わって送信したけど、たぶん届いてねーんだよなぁ


設計事務所なら5億GBぐらい受けられるようにしとけよ、ったく、つかえねーなぁ😞💨



木曜日、なんで?俺が行くの?な仕事の依頼で区役所まで、難なく許可申請まで滞りなく完了させて戻ってきましたら



ゲリラ豪雨…。

普通に歩いたらびっちょびちょ

かなりエグい感じになりましてね


不在時に待たせてたオッキーと遊んでたら本部長が突然来て?!



結局18時すぎから、通りの鳥長で


そっから




こんなとこきたけど


お酒の味がわからん俺が、バブルのころにたのんでたマーテる


これで2500円だってさ(アホらしい)



そっからみんな消えて、最後は◯◯ちゃんと泊まるかってなって





何年かぶりに


ちょっと変わってて5、6階が無くなってたかな




仕事して飲みいってより、



パチ屋いって風俗のほうが向いてるな






はぁ~~



はやく終われよ職人!!









かえりてーぇー







Candyからの投稿