今日は水曜日


金曜日から行ってない


ちょっと禁断症状…でも自分の家を過ぎてまで、仕事帰りに疲れた体で、行きたくもない


平日打たないとお金、そんなに減らないし。


タバコヤメたときみたく、こんな感じでヤメられるんだろうか?


ムリムリ。





金曜日の話


1ヶ月ぶりにしょうきちくんと連絡をとり、飯を食いに言った。


俺はダイエット中なので魚がいいとリクエストした。






某蒲田の飲み屋




SHOKICHIが旨い旨いと食っていた


てか


1ヶ月しか経ってないのに



また太ってないか?




「ねぇねぇ、苦しくないの?はちきれてるよ」


「くるしくないよ」



彼は昨日今日と代休で、さっきまで知り合いと池袋の焼肉屋にいたそうだ、だからあまりお腹が空いてないと言っている。


空いてないとかじゃなく、17:00から飲み、断れよ。


ちなみに、俺がダイエットする理由はズボンがキツイからである。


洋服を買いたくないからである。


ゴルフウエアは別として、普段着やスーツなど、20年は同じものをウエスト出したりして着倒している。


普段着はまぁ買ったり、捨てたりするが、流行で毎年服を捨てる女子とは違う。

洋服とかに金を遣いたくないからだ。



で、





ちなみに普段着を持ってない彼は毎日どこでも作業服


6L



6Lがはちきれているのだ❗


作業服は会社支給だが、大手さんは、彼の会社は、

7Lから自己負担額が発生するのだ!❗



衣替えの時、彼の給料天引き額はおよそ8万円…。



作業服に8万円…。




俺なら発狂する




彼の口癖

「いやぁ、俺、ながくないから」





「ひゃくごじゅっきろじゃないよ‼よんじゅうろく!!!!、そんなにないよ!!」




でも最近



どんどん大きくなっているらしい


















産まれるね






Candyからの投稿