朝、いつもぶつぶつ文句言いながら松葉杖で大変そうに歩いているおっさん


足がわるいのは同情するが、文句言い過ぎでうるさいし、そもそも電動車イスとかにすればいいのに

な感じ



で今日の朝、そのおっさんが改札で


「あっ」「しまった」


的にズボンのポケットとかまさぐっている

定期忘れた感じなのだ



でも今日のおっさんはいつものキレ芸ではなく

「ちぇっ、しょうがないなぁ」的で切符を購入する様で




いろいろたいへんだけど、がんばれおっさん





昨日日中仕事をしていて、各業者と打合せしたり仕事の指示をしたり、昨日会社で荷造りした物が宅急便で到着して片付けしていると穴あけパンチがない、ドライバーセットがない、絶対入れたのに、


◯◯さんに、ちょっと本社戻っていい?と確認して出かけようとすると業者から電話

「あと5分でそちらに着きます」

とか

「お約束、今日でしたっけ?」

なんて



こんな感じでおんなじこと3回続いて本社行くの諦めて16:00頃最後の業者に車で送ってもらう事に。


首都高ガラすきで東名もすきすきで、17:00には自宅前に着いてしまう。


「あっ、この交差点でいいです、ありがとうです」


と家に帰らずそのまま駅へ行きいつものとこへ





5.11

64戦


GW中には見かけなかった松井玲奈風のキャバが連チャン中

のとなりで2本



だめ


連チャン中の知らないオバハンのとなりで1本



ダメ



まだ朝一台で最初っから上がりそうなのは、

などと物色していると最近出くわさなかった常連が打っておられる


そいつはショボ連終わりの400台を打っている


いつも思うが彼の台選びの思考はどんなんだろう?人それぞれ何周もしてたどり着いた境地なんだろうが、


そのとなりのおっさん(俺より若そう)は

12345…。

9スルーで500台…。


辞められんかぁ~

御愁傷様です





となり50ぐらいから2本


ぼぎゃゃゃゃゃゃゃわん

とチェリー3こならんで





びきびきびきびき~~~~~~ん、








5の3で8連







投資  5

回収






なんか朝からやる気がみなぎり、



よお~~し、これからがんばるぞぉ~~








改札の松葉杖のおっさんへの応援ブログです








Candyからの投稿