ですね



少し涼しくて、落ち着きますね




前現場の元請けのとこに担当上司とお金の話に行って、本社戻って明日からの支度して、




夕方到着



5.10

忘れた戦



2スルー250~

1000円 275でチカッて上がらず

持ちコイン移動

2~3台触ってノマレて追加投資でまた2~3台触ってたら


0-130から

150で太鼓解除


中ベル


中ベルは俺の中でもうすぐ当たるよの合図、理想は1回で当たる事、2回まではつっぱるが3回出て当たらんのはもう死ぬまで当たらんぞのサイン!さっさと辞めようね










こっから普通なら上がるけど…。


15  遅れ

びょょょ~んのテンパイ音 BIG


16 BIG


抜け


37ヤメ


びょょょ~んで2連なんぞゴミ台確定



ちなみに

3回目で当ててヤメた台は、そのあと若者が54で当たって上がって3連(BIG1REG2)の450枚でしたよ



投資 7

回収






俺にしては、




ダイヤモンドのような硬いタチマワリなのだ







土曜日は休みでアソコいってからの美容院と昨日から決めているぞい!







Candyからの投稿