全然やる気がでねー




仕事したくねー

毎日パチンコ屋行って遊んでてー




そんくれー金持ちに産まれきてー

もうおせーけど







昨日、今日と俺の24番打席


明日も❗



昨日疲れちゃって、帰りの電車超ー混んでて死にそうで、


役所の申請とかこまけーヤツがやり直しばっかさせやがってメンドクセーし、



今日はボケッとして朝から行ってしまったぜよ


前日711ヤメを打ったら300越えやがって、リセかよ!!全リセだったかよ!!

みたいな

ならカニっちゃおうと




すげ!




すげーなおい❗


35ヤメ


上がってねーよ




5.9

62戦


投資  22

回収    8



ちょっと助かったけどね





我にかえって会社へ




今週、木金忙しくて土日休みで月曜日から本格的に仕事、8末に完了して9月から秋物件



さっき、本年度の車の税金と現場までの3ヶ月定期買ったら、金が無くなった



頭も切りにいきてーし、








あーぁぁ~~



















Candyからの投稿