お家でひとり91時間バトルみて、今更沖ドキの勉強してます

夜、子供達と焼肉食べに行こうなんて話になり、それまでの暇潰しです



GWも終盤戦


振り返りますと、まずは



5.2




ママと箱根へ


長男の病気が早く治りますようにと2年振りに神頼みです



この水は飲めるそうで


九頭龍神社も回って

疲れてプリンスの和食屋へ









窓ごしに



一本桜




キレイです





遠足かな?

ほっこりです





早めに帰ってきて


5.2

57戦






最初のうちはよかったけど

欲だして、




くそハマる


total

-23



ちっ










5.3

朝から遠出


11:00から試合なんですよ



比較的渋滞浅めで無事到着








こんなとこにきました。





第一試合

vsガンバ大阪



1:1の引き分け

ちょっと緊張してたかな?





第5グランドまであって、これは鹿島アントラーズとベガルタ仙台





あといろいろなユースチームの招待試合をみましたが、






一番面白かった



大宮vsマリノス


大宮の13番、超~~上手い‼






これが帰り際の成績表


丸一日、非常に満足な休日









さて、



次の日から


やることなくパチンコ屋に入り浸るのです






はぁ😞💨







Candyからの投稿