無限の住人を観た





用心棒 不死身の主人公 万次とりん



評価は正直よくわからんが俺の大好きな類



木村拓哉

無茶苦茶かっこいいし





やっぱり俺の世代に、かっこいいのはって聞かれたら木村拓哉か福山と答えるだろう



観客もみんな俺と同じか年上の人達だったし(俺の席のまわりはおばはんばっかり)




出だしの50年前の白黒の戦うシーン


木村拓哉かっこいいぞ的な殺陣がばちぼこ!満載!





福士くんが悪の親玉役




二人とも強いが



最強はデスノートの人



最近では日本で一番悪いやつらより好きかも




音楽はサムライギタリスト

こっちもかっこええ




GWの暇な時どうぞ








昨日

も、

ゴルフの後、行って来ました



もう病気ですから、触りたいだけですから



4.30

55戦

-10000円


沖ドキ 1回当てました




4月収支 +200ぐらい





5.1

56戦


ゴルフの練習の後

リニューアルの店、初めて行きましたが人多過ぎて…。


スロは満席🈵💺


ジャグも回数ついてて、リニューアル新装としては文句なし


業界のこれからとかあれこれ言われてますが、この店の中にいると全然そんな事ねーよなって


思えるから不思議


番長3も獣王も万枚いくしね






で、


隣の店で



2~3台 打って



投資 10

回収   3.5



映画遅れちゃうし、








の後



いつものとこ(駐車場なんで)



隣のお姉さんがヤメた2スルー400ちょっとに移動



お座り一発

当たってれーーーん




すいません




投資   4

回収 25.5









かっこええなぁ…。















Candyからの投稿