②【長田・真の告知】ゼロタイガー店にて!本日2月28日は告知A NEO取材! | 告知A取材のたっぷり告知ブログ

告知A取材のたっぷり告知ブログ

告知大好きな取材班が!
取材の模様をたっぷりと告知!!

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

「長田を彩る!実を告知!」
次々と浮かび上がる"光"を追いかけ、
妥協なき取材が...
2月最後を飾る!!キラキラ

 

 

本日2月28日(月)
告知A(エース)
NEO取材

 

本日取材に来ております、

ゼロタイガー店!

豊富なラインナップの中にて目にする

エースたる真実の光景を!

しっかりと告知する取材あり音譜音譜音譜

 

氾濫する情報に踊らされることなく、

しっかりと目にしたままの真実を!

ブログにて赤裸々にお届けカメラキラキラ

 
 
星A星●○LLL○●星A星●○LLL○●
 
 
星●○LLL○●星A星●○LLL○●星A
 
<シンプルな告知こそ飽きない!>
 
まだまだこの後も!
2月最後の最後まで、
エースの輝きあふれる店内!
金沢市長田の地にて、
思う存分!お楽しみください!!
 
 
本日2月28日(月)
告知A(エース)
NEO取材!!
ゼロタイガー店!
 
 
どくしゃになってね!
 
エースの存在はあなたのすぐそばに!?
2月最後まで!エースの輝きをお楽しみくださいドキドキ